会社辞めたら好きなことができると思ってる? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

 

 

会社辞めたら

好きなことができると

思ってる?

 

 

 

 

 

 

 

じゃぁ

その

【辞めたら】

 

って

 

いつなんだろうね。

 

 

 

 

思うのよ☆

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

女は30から、とか

 

女性は40過ぎてからが本番だとか

 

 

いろいろ言われているけれど、

 

 

 

 

いま、

やりたいことも

選べない人が

 

そんな言葉だけを希望に

かんばったところで、

 

 

 

本当に

30になってから、

 

40になってから

 

子育てが終わってから

 

幸せに輝き続けられるんだろうかって

思ったりします。

 

 

 

 

 

言葉悪いかも、

 

ごめんね。

 

 

 

 

でも、

 

たとえば

うちの両親とかもそうですが、

 

 

 

ある程度の年になってくると

 

定年になったら~とか

 

期待して

 

 

定年後の生活を

夢見ていたりするわけですが、

 

 

 

 

実際に退職したら、

 

 

 

「あとはしぬのを待つだけ」って感じなのかな

 

それまでやることなさそうだな

 

っていうのが

現実だったりします。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、

 

親世代は

もう60代70代ってなると

 

ある程度

若いころに

いろいろ(いまよりは)楽しめた人生だっただろうから、

 

本当に

欲がなくなって

のんびり過ごせればいいっていう人もいるだろうけれど、

 

 

 

 

実際は

 

動きたくても

もう体力ないわ

 

っていう人がいるのも

本音なんじゃないかなと

思うわけです。

 

 

 

 

それが現実よ。

 

 

 

30代だろうが

40代だろうが

 

 

もっと言えば

20代だって

同じだわ。

 

 

 

 

 

 

会社辞めたら、

子供が育ったら、

あと10年頑張ったらって言うけど、

 

 

その時にはその時で

また

次の「できない理由」が

生まれている

 

 

 

 

そして、

世の中だって、

 

 

 

その間に

 

突然

旅行に行けない時代になったり

 

行きたかったお店が

つぶれてしまったりっていう時代に

なるわけです。

 

 

 

 

これ

誰も予期できなかったでしょ

 

 

 

 

もう今から動くんだよ。

 

 

 

会社辞めてからって

 

 

 

 

 

やりたかったことは

 

その程度(もしかしたら

できなくなる可能性もあるのを納得してる)

だったの?

 

 

 

 

 

べつに

 

突然

いますぐ辞表出せなんて

言わない。

 

 

 

子育て放棄して

今すぐ旅行の荷造りしろなんて

口が裂けても言わないわ。

 

 

 

 

でも、

 

それやりながらでも

できることって

いっぱいあるよね。

 

 

 

今すぐやるんだよ。

 

 

 

 

あしたなんて

絶対に

わからないんだから。

 

 

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印じぶんの力で軽くいっぽ♪

簡単にやりたいことにチャレンジできるメールセッションラブ

imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨