数秘33たらしの7!? | 数秘を使って人生変換!!~思いグセを変えて周波数を変えたらめちゃくちゃ自分ご機嫌化計画!!

 

すっごい

不思議なの!!

 

 

 

数秘7の回りに

数秘33が

集まる説~爆  笑爆  笑キラキラ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

数秘33の周りに

7が集まってる!!でもいいよ

 

 

 

思ったがw

 

 

 

違うww

 

 

7は基本一人好きだ、

むやみやたらと

33のところに

集まるかなあって言ったら

微妙笑!?

 

 

 

引き合っている可能性は否めないけれど、

 

33さんのほうから

寄ってきてくれている気がする酔っ払い

 

 

 

(最初のアクションは

33から!!)

 

 

 

 

数秘33(わちゃわちゃ組)と

数秘7(冷静沈着真面目ストイック)って

真反対な気がするんだけど、

 

 

 

よく考えてみれば

 

うちのお客様(わたし数秘7)も

 

いっとき

33さんばかり集まってきてくださるときがあってねポーンポーン!!キラキラ

 

 

 

 

わたし

33持ちじゃないのに

なんでだ~びっくり!!

 

 

っていう疑問で

溢れていたことがあった笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

(まぁ

セッションさせていただくのに

持ってる持ってない関係ないし

 

わたし3持ち(子供わちゃわちゃ)でもあるから、

そこに

共通点として惹かれてくださったとか

 

7の何かに

感化していただけたとか

あるのかもしれないけれどラブラブラブラブ酔っ払い

 

 

 

 

むかしの知り合いなんてさ、

 

 

すごい

わたし(7)のことを好いてくださっていた人が

数秘33で!!

 

 

 

(きのう

突然思い出して

真夜中1時に

突然調べ始めたわたし笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

その人(33)と

めっちゃ仲良かった人も

 

昨日調べたら

 

 

やっぱり

7持ちで~爆  笑爆  笑!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

まじでわからん笑笑

 

 

 

 

(ちなみに、

その仲良かった7さんと

33さんは

いまでも一緒にコンビみたいになって

活動していらした酔っ払い)←もう20年くらい付き合ってるキラキラ

 

 

 

 

 

わたし(数秘7)も

すごく仲良くしてくださる、というか

良く思ってくださるお角様が

 

数秘33でさ!!

 

 

 

 

(しかも、

その人は

後にも先にも

 

初めて

じぶんから

 

「うちのセッションにおいで!!」と

言わせていただいた方なのですが)

 

 

 

 

そう考えたら

 

7にも

 

\33さんの力になれる!!

なりたい!!

 

みたいなのも

あるのかもしれないなぁとも

おもったり?

 

 

<完全無意識

意識的には

マジで自覚ないけれど笑い泣き笑い泣き笑いおいで

 

 

 

 

 

(そういえば、

さっきの

友達仲良しさんも

7がすごい

33をサポートするんだよね!!

 

 

33は7を

「すごい好き・頼り切っている・この人なしじゃむり!!この人がいるの大前提」

 

みたいな感情で

 

7は33に対して

 

「無意識にサポート・

自分がいなきゃダメみたいなの無意識に悟ってる・

 

(※やりかいかどうかとか

それを喜んでいるとか、好ましく思ってるかどうかはは別笑)

 

誰よりもうまくサポートしてる(相手にとって

確実に必要なところ(役に立てるところ)を、即座に察知し、邪魔なく的確に動ける)

 

 

 



→しかも、でしゃばらない(7は一人で黙々研究分析してるプロフェッショナル)ので

 

表に出たい&目立ちたい&わたしがわたしが~!!の

二人そろって喧嘩大バトル!!

 

 

 

みたいにならないのが

また楽笑!?

 

 

※しかもたぶん

7にとっても

「すぐに動いていい状態」にしてもらえてるのって

凄い楽なんだよな。

 

(合理的な7が

「これでいいじゃん」って思ってることを

→すぐやらせてもらえるってすごい楽)

 

 

 

 

 

~もちろん、

純粋に

ふたりの相性もあると思うんだけどさデレデレ

 

※実際に

数秘の相性もすごく良かった笑笑

 

 

 

 

自由を受け入れてくれている33の賜物か、

 

 

 

7から見たら

どの数字も同じように

接しているつもりだけど、

 

 

 

33さんに

助けてもらっている部分は

意外と大きいのかもしれませんラブラブキラキララブラブ

 

 

 

 

【ご提供中メニュー☆

 

右矢印じぶんの力で軽くいっぽ♪

簡単にやりたいことにチャレンジできるメールセッションラブ

imageimage    

 

友だち追加

右矢印 ラインでお問い合わせしたい方専用♪お問い合わせラインはこちらから♡✨

*ラインでもお友達になってくださいね♡✨いつでもお気軽にご連絡ください♡✨