#今年のお盆休み | ときどき日記

ときどき日記

ときどき、ときには毎日書くかも日記。たまに花の写真も。(花の写真、最近ないですm(_ _)m)
最近、アメンバー様限定記事ばかりですみません。

今年のお盆休み

 

またかなり更新期間が空いてしまいました汗うさぎ


BBA年数重ねていく内に色々変わっていくことがあったりなんかで(私の色々は言うてそんなに大した事ではないと思うけど、自分的には一杯一杯)、正直ブログを書く気力が無さ過ぎ問題(➕従来の面倒くさがりが加わるから、そらもう後回しにしまくるわな)で月一書けたらいいなと思っていたけど、上半期過ぎちゃってるし…不安


ということで、ブログネタの↑ですが、特に何もないです。台風の加減でお墓参りどうしようと今悩んでます…悲しい(今日頑張って行こうと思ったんだけど、休みに入ると身体がしんどくて行けないのと、途中でゲリラ豪雨食らったらって、ビビり散らかして行くのやめたチキン野郎です…。


去年、前が豪雨過ぎて見えない中、カッパの意味ないくらいドベシャー状態で帰った恐怖を引きずっちゃっててもう…魂が抜ける(バチクソ怖かった)


あと身体がしんどくての理由は、右のふくらはぎがつってからの肉離れが治らなくて、まだ足ひきづってる状態だから、もしゲリラ食らったら、すぐに退散出来ないと思って家で大人しくしてましたふとん1ふとん3(←寝てはないけど)


ふくらはぎがつるのは、ヘルニアになってから、ちょっと調子が悪いとかなのかな?布団の中で、ノビ〜ンってやると、足がつって悶絶地獄になるんですよね…。


で、さらにひどいとそのまま肉離れ状態でしばらく痛いのが続くんですよね…無気力(今回これ)


とりあえず、行けたら行くし、天候悪くて行けなさそうならお盆過ぎに行こうと思います…。(ホントごめん)


またしばらく更新空くと思いますが、よろしくお願いいたします(すみません🙇‍♀️)



⛸️別のお話⛸️

真央ちゃんのビヨンド、2回目行けた時も凄く感動しました泣くうさぎ真央ちゃんもう可愛い過ぎて、BBA可愛い可愛い言うてましたわお願いラブ照れ(ただの危ないBBAやん)

BEYOND for YOUも必ず買いますウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する