花(母の日) | ときどき日記

ときどき日記

ときどき、ときには毎日書くかも日記。たまに花の写真も。(花の写真、最近ないですm(_ _)m)
最近、アメンバー様限定記事ばかりですみません。



ものすごい勢いで更新してなさすぎな私です。

お久しぶりです。こっそり更新します。

一応毎年載せてる(多分)ので、今年も載せますニコニコ

何枚か撮ったけど、いかんせん私自身が従来の面倒くさがり➕BBAなので、すぐ疲れてしまうので、今回はこれ一枚です…魂が抜ける(少し加工しているので頑張りを認めてほしい…!)


カエル私の近況カエル(まぁまぁどうでも良い話です)

先月、何とかコロさんに罹らずに逃げ切れたぜキメてると思っていた矢先に盛大に風邪を引いてしまい、かかりつけの病院の発熱外来にお世話になる羽目になりました…悲しい

検査であの綿棒の親分みたいなの鼻にグイーンてやられて、地味に痛かったです悲しい

結果、インフルさんでもコロさんでもなかったです。

多分そうだろうと思っていたので、良かったです予防


今現在、咳だけ残ってしまっていて、参っております…。


身体が辛いと心も弱るから、まじでだるいですちょっと不満

踏んだり蹴ったりな日々を過ごしておりますネガティブ


しかし、もう一度真央ちゃんのビヨンド⛸️に行けることになったので、しっかり治してアイスショーを楽しみたいと思いますスター


これ書くのもだいぶしんどかった…魂が抜ける







お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう