Merry Xmas | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

クリスマスベルMerry Xmasサンタ


トナカイあきろまんです誕生日帽子



 




スーパーで買ってきたケーキに


でっかいイチゴを乗せました


クリスマスには


このタイプのケーキが食べたくてね


シンプルなスポンジに


固いバタークリーム


冷蔵庫に入れなくても良いタイプ





あきろまん子ども時代のクリスマスケーキ


バタークリームのデコレーションに


プラスチックのサンタクロースが


乗っていましたねぇ


クリスマスプレゼントは日記帳


きちんと包装して枕元に…


父親の所業とわかっているから


父親にありがとうと言うべきか言わざるべきか


子ども心にも困った記憶があります





サンタクロースの正体がわかってショック?


なぁに罰当たりなこと言ってるんだ


そこに愛があるということ


幸せなことなんだよ


お子様には難しいか


あきろまんも、こんな歳になって


やたらと感慨深くなってるわ





ハートのプレゼント大切な人への愛


オーナメント自然の恵みや環境への感謝


拍手自分への激励





良いひと時を過ごせますように流れ星