普段と変わりません | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは


左腕が…動かないよ…


あきろまんです






ありがたいことに


コロナワクチン3回目接種


していただきまして


今のところ


副反応は発熱はなく腕の痛みだけ


とはいえ、今日は堂々と


家事怠慢を貫きますグラサン







愛車のフロントガラス


あきろまん地方はめったに雪が積もらない


だから油断しているのよね


数日前のこと


朝、窓の外が白いなぁーと思ったら雪


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


こりゃあー会社行くんおおごとじゃあー






朝の家事や弁当作りを大慌てでやっつけて


いつもより早く家を出て


案の定大渋滞


自分の運転技術に自信がないから


道路の凍結具合にいちいち怖がりながら


こんなに怖いのだから


渋滞していてゆっくり進むの逆に助かる


とか思いながら


いつもの倍時間かかったけど


遅刻しないで会社に到着






パー着いたーーパー






会社に着いて

こんなに嬉しいなんてね






事務課の社員たちが駐車場や玄関前で


出社社員のケアをしてくれていて


無事に着いたことを労ってもらうと


余計に嬉しくなってね


るんるんで事務室に入室


ルンルンおっはよぅございまぁすルンルン






しーーーん






すでに出社済みオッドアイ猫黒猫トラ犬猿馬やぎ座


すでに執務ちう


始業チャイム鳴る前に


ひと仕事終わらせる人たちだもんね








しーーーん






……ですよね


……普段となにも変わりませんよね





鳥 あきろまんさん

   今日は自分の車で来られましたか?

   会社の駐車場までトラブルなく?


 はい。


鳥 そうですか。ご苦労様です。


 はい。






ちーん


一気にクールダウンの巻