東京・・・その② | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは サイクリング

あきろまんです 音譜

昨日 たぬきの ホームから 

びっくりな お知らせを 受けましたあせる

少し前から 腰痛を 訴えていた たぬき おじいちゃん

ホームの医師の診察で 腰痛の原因が はっきりせず

たぬきの言い分も 時により 変化するので

これは たぬきの得意な 芝居である可能性が ビックリマーク

ということで 様子を観察することになっていたのです

それがですね ・・・ なんとまあ ・・・

念のために MRI 検査をしていただいたところ

骨折が 発見されました叫びあせる

そうだったんだぁ ビックリマーク

骨折って ・・・ い ・・・ いつの間に ・・・ はてなマーク

お年寄りって 骨が弱くなっているので

ちょっとした動作でも 骨折していることが あるのだそうです

芝居などと 濡れ衣を着せたこと ゴメンナサイ

近々 顔を見にいって来ようと 思います







さて それでは 東京・・・その② 始めますね

寮の シャワー室を使える時間は 午前10時半からですから

シャワーを浴びてから 出かけるという息子に

新宿で会える時間は どう見積もっても お昼になりそうです汗

ひとりで 不安だけれど 探検してみようかな るんるん

迷子にならないように 風景を 目に焼き付けながら

目 きょろきょろ 目 きょろきょろ

少し歩いては 元いた場所に 戻ってきたりして

そんなこと やってると 何度も同じところを うろうろすることになって

思わず 苦笑いです 苦笑い

この おもしろい形の 建物は 何だろう?

警官 モード学園です コクーンタワーですよ

近くにいた おまわりさんが 教えてくださいました にひひ

なんだか 若い人が いっぱいいますが ・・・

ああ ひらめき電球 ここは 知ってる ひらめき電球

笑っていいともの アルタですね ~ ドキドキ

歌舞伎町って きいたことある町名だな 

紀伊国屋書店 キラキラ なんて大きな 本屋さんなんだ キラキラ

地下道を うろうろ ・・・ るんるん

地上に出て うろうろ ・・・ るんるん

娘に お土産まで買うことができて

あきろまんの 足が すっかり 棒になったころ (午後1時)

やっと 息子からの メールが 

たっくん もうすぐ 着くよ 母さんどこにおるん? 

ああ  よかった クローバー

やっと 息子に会えました Wハート






このあと ランチをして 不動産屋にいきました

長くなって すみません

続きはまた 明日 ・・・ パー