東京・・・その① | あきろまん日記

あきろまん日記

マイペースな家族にふりまわされながらも
自分らしくいきいき暮らそうと奮闘する
健気な(自分で言うーーww)主婦の
つぶやきです・・・

こんにちは くもり

尾道の 自宅より 家 あきろまんです 音譜

昨日一日 ぐうたらすごしてみたものの

いまだに 疲れが抜けないわ ・・・ ああ しんど ・・・






結果から いいますと

息子の アパート いい物件が 見つかりました チョキ

家賃  駅までの徒歩時間  築年数  環境など

いろいろ 希望条件を聞いて 奔走してくださった 不動産屋さん 副店長

ありがとうございました

副店長 いえいえ これが 僕の仕事 ですから^^

ま それはそうなんですけど

なかなか 根気の要る お仕事だろうと思います

こんなに 胸を張って 爽やかに働いている 青年をみると

うちの息子が いつか 働く社会人になる日が 来るのだろうか ・・・

と ふと 不安になったりします sei

ああ だめだめ 焦っちゃだめ ですよね

わかっているんですけどね汗

東京でのことを お話します







あきろまんが 新宿に到着したのは 21日(月)午前9時過ぎでした

そして 息子に会えたのは 午後1時 目

不思議でしょ~ はてなマーク



おかん もしもし 携帯 母さんは 新宿に着いたけど 汗
   あんた 今どこにおるん?

たっくん ・・・ ごめん ・・・ まだ 出れないよ





しーーーーん

耳の中で 耳鳴りのような 沈黙の音が 鳴った気がしました 

たっくん 昨夜 帰宅が遅かったので まだシャワーを浴びてない
   シャワー室の 清掃時間が 10時半に終わるけえ
   それから 浴びるよ






しーーーーーーーん

気が遠くなりそうでした ドクロ






そんなわけで 1時まで 

あきろまんは 右も左もわからない 大都会を

ひとりで 放浪することになったのでした ガクリ






長くなるので つづきは また 明日にでも ・・・