炭酸水って何がいいのか? | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

 
8月はランニング月間なのでちょいちょい走っています。
のどが渇くので帰り道にコンビニで水買ったりするんですけど、炭酸水を買ってみました。
 
う~ん、良さがよくわからないな(笑)
普通に水じゃだめなのかな?
走っているときに飲むもんじゃないですね。
 
それとも、もっとオシャレ炭酸水じゃないとダメなのかしら?
調べてみると、ダイエットにいいとか健康にいいとかあるみたいですね。
ま、0キロカロリーなんでいいんじゃないでしょうか?
僕的には水の方がいいですね。何も混じっていないので、純粋なものを入れたいですね。