無礼な人 | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

先日、メールが届きました。
質問メールです。
お名前部分はカットしています。
 
こんなメールです。
 
 
 
いやー。どの骨のことを指しているのか?正直この文面だとわかりませんね。
ってことを返信したんです。
 
○○さま
骨の出っ張りと筋肉は関係あります。
ほとんどの筋肉や健は骨にくっついています。
ストレッチと骨の出っ張りがよくなる?
というのは、どの筋肉とどの骨のことを仰っているのでしょうか?
 
と、返信すると、翌日…

 

 
YouTubeのURLを送ってくれたんですけど、僕のじゃないんですよ(笑)
動画見てみると肋骨矯正を自力でする動画でした。
本当に効くかどうか?だったので、
 
私の院ではこの動画のような指導は行なっていないので、肋骨が出ていた場合、本当に効くか?はわかりません。
ご自身で試してみてはいかがでしょうか?
効果があるかないか?は、この動画の先生に直接聞いてみてください。
 
僕の動画だったり、ブログだったりは発信に責任は持ちますが他の先生が言っていることまで証明しろっていうのは難しいですね。
しかも、このメールをくれた方がどういう状態かもわかりませんからね。
 
しかし、無礼ですね(笑)
学生さんでしょうか?
 
初めての問い合わせだったら聞き方ってあるでしょ?(笑)
写真とか添付されていて、今こういう状態で、こんな感じにすると肋骨が出ていて…とか説明あればね、もう少し答えてあげれるけどね。
あとは、冒頭に「井上さま」ぐらいつけてもらえると嬉しいな。
 
は?まさか似ているから、そのままメールしてみました?という感じなんでしょうか?
ちょっと画像だけ撮影してみました。
 

 

これ似てないでしょ?(笑)

知らない人が見たら似ているのかな?

 

肋骨が出ているなら、背骨と骨盤にもアプローチしないと綺麗な姿勢や肋骨は保てませんよ~。

見てるかな~。