見た目で判断されたくないから見た目を整える | 久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の腰痛肩こりを姿勢から改善するエーパシのブログ

久留米市の一番街の隣、ベルモール商店街で整体院を開業したブログ。本気で身体を良くしたい、ダイエットしたい、いつも元気でいたいアナタへ。

人間、見た目は関係ないと言いますが、

見た目で第一印象は決まってしまいます。

 

ええ、残念ながら。

 

中身を知ってもらうには、

第一印象が重要ということ。


営業マンで仕事ができる人は見た目もカッコよくないですか?


肌が汚い人と綺麗な人はどちらが好きですか?

ボロボロの洋服を着ている人と清潔感のある格好の人だったらどちらとお話ししたいですか?

姿勢が悪い人と姿勢がいい人だと、どちらの方に仕事をお願いしたいですか?



綺麗な人だから、と思って話してみたら中身が全然違った!

なんてことありますよね。


でも、見た目が綺麗だから中身を知るチャンスがあったんですよね。


中身がない人ほど見た目にこだわります。


最近は見た目が悪い野菜や果物を「ワケあり商品」という括りで販売しているのをご存じですか?


中身は一緒だけど、形や見た目が悪いのでワケありになって価格が安くなっています。

生産者側だと中身が一緒だから正規価格で売りたいんですけどね。


売れないからワケあり品として売っているんですよね。


同じ中身でも見た目で価値が変わる世の中です。


中身がいい貴方が見た目で損するなんてもったいない!


{4736BC0C-77EE-4E25-A76A-B62864141417}



手っ取り早く改善できるのは、まず姿勢からです。

姿勢改善して自信つけませんか?