7ヶ月は実家で | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日、妻の実家の愛知から帰ってきました!


一昨年は、妻が岡崎市の友達と会う為、岡崎市で1人行動!


1人が好きな僕にとっては、至福の時間!笑


まずは岡崎のイオンモールへ。



こんなデカいイオンモールは新潟にはないので、危うく迷子になりそうだったし、歩きすぎて、有酸素運動のやり過ぎみたいな感じで筋肉までなくなるところでした。笑


まるでどっかのアウトレットに来たような感じでしたが、結局は買わずじまい!笑


そして、たまたま向かいにあったバスケの専門店へ。






そんなに広くはなかったですが、品揃えも良く、店員さんもいい感じの店。


しかし、プレ値があったり、値引きされてる商品は少なく、定価であまり買いたくない僕はここでも買わずじまい!笑


結局、3泊4日の旅ではお土産程度しかお金を使わず、なにか勿体ない気もしましたが、買い物に来てるわけじゃないのでとりあえずオッケーですかね。


ちなみに娘は従姉妹や妻の家族に遊んでもらって大満足でした!





















そして、おととい、7ヶ月を迎えました。







身長は約72cm、体重は8.3kgで全然増えてません。



むしろ体重は減ってる気さえもしますが、それでも10ヶ月~11ヶ月ぐらいの大きさです。



おっぱいもあげてるので、ミルクは1日500ml~600mlぐらいにしようかな。



それと最近は、手を顔面にゴツンとぶつけたり、物を持って顔面にぶつけたりします。



この現象は、このぐらいの年に見られる光景らしいので、あまり気にしていませんが、柔らかいものならいいんだけど、硬い物を持ってるときはやめてもらいたいんだよなー。



あとは、ママじゃダメな時期が続いてて、けっこう大変です。



でもなんとかそれを乗り越えて娘も成長してもらいたいです!



ではまた!