新幹線派から飛行機派 | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



愛知県の妻の実家へ3泊4日で行ってます。



僕はどちらかというと新幹線派なんですが、新潟だと新幹線で名古屋まで4時間 近くもかかってしまいますので、もうもっぱら飛行機派になりました。



ただ、なんか飛行機って面倒くさいんですよね手続きとか。



新幹線は切符買って乗ればいいだけだし、携帯いじってられるし。



でも自宅から車で15分くらいで新潟空港に着くし、子供もいるからもう新幹線を使うことはないかな。



今日は天気良くなかったですが、なんとか飛行機飛んでくれて無事セントレアに到着。













妻の実家は、またこっからけっこうあります。



今回は電車で行きました。



土日の午前中は、妻が娘を連れて友達と会う為、自分は愛知観光をします。



と言っても、今日はジムに行きましたが笑。



自分が行ってるジムはジョイフィットなんですが、愛知にも複数店舗あり、エニタイムと一緒で、会員カードさえあれば無料でどこのジョイフィットでも使えるので、これはジョイフィットの魅力であり、トレーニング好きの方は、出張先、旅先などでもよく使うんじゃないでしょうか。



検索したら最寄り駅から15分ぐらいで着くジョイフィットがありました。







フリーウエイトはこのエリアのみ。






今まで行ったジョイフィットの中で1番小さかったかな?


パワーラック2台、スミスマシン1台しかなく、ベンチプレス台はなかった。


そして、混むからなのかコレ久々に見た!






しかし、貸切状態でしたので、気にせず出来ました。


ハイプル、ハングクリーン、パワークリーンでまずは全身を鍛え、その後は、ブルガリアンスクワット、ブルガリアンスクワットジャンプ、デプスジャンプ、ニージャンプなどをやり、ジャンプ力の強化。



最後は、10kg加重でチンニング。



疲れが溜まってたのか6回しか出来なかった。



いつもと違うジムに来たからモチベーションは高かったのに、あまり重さは扱えませんでした。



やっぱり移動の疲労かな?



明日は、MEGAドンキやスポーツショップ行く予定。



愛知は今日コロナ過去最多でしたので、気を付けます!



ではまた!