自分のオナラで目を覚まして泣く | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



さすが赤ちゃん。



自分はいませんでしたが、タイトルのようなことがアリ、聞いた時は笑ってしまいました。



それにしても赤ちゃんてかなり音に敏感なのを改めて認識しました。(それともうちの子だけか?)



 1発のデカい音よりも、袋のガシャガシャや炭酸飲料を開けた時のシュワッていう音に反応します。



寝てるときは特に気を付けていて、注意を払いまくってます。













ゲップをするとき。






飲み屋のおばちゃん。






うつ伏せもちゃんとさせてます。






気を付け!






4ヶ月と5ヶ月。









もっともっと成長してもらいたいです。


ではまた!