ツルンツルン | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



ようやく雪も落ち着きましたが、今度は路面がツルンツルンのデッコボコ。


しかも路肩には除雪されまくった雪があるので道幅が狭くなり、車と車がすれ違うだけで怖い怖い。


そーえば先日、駐車場を綺麗にしようと雪かきしているとき、もう雪がカチカチなんで、プラスチックのシャベルは使えないので、金属のシャベルをカチカチの雪にグッサグサやってたら、いつの間にかアスファルトにグッサグサやってた!笑


そしたら一瞬火花が…。


気を付けます。


それにしても子供ってなんであんなに雪が好きなんかな。


とか言いながら自分も30年前は喜んでたのか、雪だるま作ったり、雪合戦したり…。


そーえば今年はこんだけ積もったのに雪だるまを全然見てない!


コロナ関係ないよな、今の子供って雪だるまとか作らないのかな。


まぁそれはいいとして、もう降らないでほしいんですが、また再来週あたりがヤバそうです。


もうウンザリだ。


滑るし、交通はマヒするし、なかなか除雪車来ないし、疲れる。


ただ、メリットもあります。


それはジムがガラガラで貸し切り状態!笑






思う存分、ハングクリーン、パワークリーンの2種目をやりました。


反動を使う種目なんでフォームを軽視しがちですが、こーゆー種目こそしっかりとやって、パフォーマンスアップに繋げていきたいです。


あと、腰がそろそろ悲鳴をあげそうなんで、どっかでアクティブレストをしなければと思ってます。


自分では消極的休養よりも積極的休養で疲労を取り除いていくほうが向いてるなと最近感じてます。


ダラダラゴロゴロすると逆にだるくなるので、軽くなんかしらやっていきます!



ではまた!