サイズから入る | バンクシューターのブログ

バンクシューターのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も4時半起きで朝トレしてきました。




その後は、嫁、祖母のいつもの3人で食べ放題へ。


食べ放題と言っても食べてばかりは僕だけですが笑




最近またまた靴をネットで衝動買いしてしまい、バッシュを含めたら、履いてない靴が8足ほどに笑




以前もどっかで書いたけど、NIKEとJordanが好きでsizeは31cm~32cm。


NIKEやJordanのシューズは、ほとんど欧米人向きにタイトに作られているので、幅広甲高の僕はやはりsizeが大きくなってしまいます。


31cm32cmとなるとなかなか店頭に置いてないのですが、バスケショップにはけっこうあり、中でも日本最大級のバスケショップgallery2という店には豊富にあります。


ビッグサイズはgallery2で買う方がけっこう多いので、早く買わないとすぐ売り切れになる為、セールになったら買うようにしています。


定価のまま早く買うか、安くなるのを待つか、難しいとこですね。


ちなみに手前のグレーと奥のブラックの2足は、k1xというバスケのブランドなんですが、gallery2ではないのですが、1足13000円が2600円ほどになっていたので、デザインはとりあえずなんでもいいから2足速攻で買いました。


やっぱりここまでくるとサイズから探してしまうので、デザインは二の次ですね。


そーえば最近、暑くなってきた。


東京、名古屋は新潟よりも暑いはずなのに今年はまだ新潟のほうが断然暑い。


冬寒いの我慢してるからせめて冷夏になってほしいものです。


明日は久々の試合!


大量の水とBCAAを忘れずにケガしないように頑張ってきます!


ではまた!