ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





冷蔵庫のリール動画もあげたんですが

改めて自分の動画を見ると下手すぎる泣き笑い




伝えたい事が上手く伝えられず、、、

もっと勉強します笑


息子がマーケティングを学んでいたので

フィードバックもらったら

改善点が見えてきたので

これからの私の成長を

見守っていただけたらと思います爆笑






以前少し書いた息子の事

記事はもう削除してるんですが

以前からのフォロワーさんは知っているかな?


あれから症状が良くなり

今はファッション関係で働いています気づき



何がきっかけかは本人も分からないみたいですが

突然モヤがなくなったかのように

抜け出せたそうです


その間にしていたのは本を読む事


ビジネス本や心理学など様々なジャンルの本を

読んでいました


そこで思考が整理されたみたいです


時には立ち止まって考えるという時間も

良いのかもしれませんね気づき



あとは調子が良い状態が

続くことを願うばかりお願い



イベントバナー

 


さて今日からまたお買い物マラソン

始まりますね気づき



こないだの楽天スーパーSALEで買ったもので

めちゃくちゃオススメのモノが

あるので是非お伝えしたい!!!



それがこちら!その名も


  いびき枕  



PRではなく普通にランキングに入っていて

購入したものなんですが


このネーミング通りいびきをどうにかしたくて

藁にもすがる気持ちで買ってみました笑



と言っても今まで散々色々な枕を試してきて

なかなかその通りになったものはなかったので

ダメ元だったんですけどね爆笑





先日の父の日にこのいびき防止の枕を

夫に贈りました気づき

もはや自分のためにw

20数年悩み続けてきたのでふとん1ムカムカ




あれから数日使っての感想なんですが

1日目から




めちゃくちゃ静かになった!爆笑



でもまぁ1日だけだし

たまたまかもって2日目へ




やっぱり静か!!!

私の体感、10分の1になった感覚あんぐり





一見普通の枕なんですが



横から見ると頭にフィットする形になっているの

分かりますか?





この形が首にフィットして

横向きでもOK🙆‍♀️



高さも少し高めなんですがこの高さが

気道を開きやすくしてくれるんですね気づき


夫は鼻炎持ちでもあり鼻呼吸がしにくいのもあって

イビキと鼻詰まりの音の二重奏だったんですが笑い泣き



息がしやすくなったみたいで

いつも鼻を啜る音とかも気になっていたんですが

それも少なくなり喉にも良いのでは?と思います




ただやや硬めでその方が

固定されて良いと思うんですが

気になる方は中身を調整する事もできますグッ


中にはパイプチップが入っていて

直接抜いて調整できます






中身を出す時には最初パンパンに入っているので

散らばらないように気をつけてくださいねダッシュ




枕は白を選びました
カバーはプレゼントでアイボリーでした気づき




枕本体の色が3色あります




大きさも今回我が家はこの43×63を

選びましたが




3種類から選べます笑い



もちろん効果がないという人も

レビュー見るといらっしゃいますが

少なくても夫にはめちゃくちゃ効果ありましたびっくりマーク



長年悩んでいたのが嘘みたい

もっと早く出会いたかった爆笑


でもまだ遅くない!

今悩んでいる方は試す価値大アリです!!!


今年買って良かったもの

ランキング

ぶっちぎりの1位

なりましたよ爆笑爆笑爆笑






























整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪