ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←






今回は珍しく楽天スパセ早々完走!!!


まずタイトルにもある通り

毎日愛用していたドライヤーが壊れました昇天ガーン






Panasonicのナノケアが

2.3日前から変な臭いがして

焦げ臭いというか何か中の部品が溶けている臭い


そして風も勝手に弱くなったり強くなったり


ついに今日電源が完全に入らなくなりました、、、

まだ2年しか使ってないのに真顔


とりあえず修理に出してみますが

その間ないと困るので新たに購入


無事に直ったら予備で取っておくつもりです

急に壊れるとほんと困る、、、



で、また新しく買ったのはナノケア爆笑


最新機種は折り畳めなくなっていますが

その分ヘッド部分がコンパクトに♪


やっぱり一度ナノケアを使うと

他のに戻れないんです笑


ナノケアのイオンで

髪がしっとりサラサラになって

手触りが全然違うんです気づき



過去ダイソンは温泉で使ったことがありますが

私の髪ではパサパサにもやもや

風量はすごいんですけど

潤う機能は無いんですよね


リファは大き過ぎて収納できないので却下

となるとこのコンパクトさで機能も申し分ない

これしかない笑



でも我が家がかなりドライヤーを使うというのも

壊れた原因ではあります


息子が1日に3回くらいお風呂に入るんです

それに私もロングで結構乾かす時間長いし


次こそ長く使えますようにダッシュ



あとついでにヘアケア繋がりでシャントリも!
今50%オフクーポン出ていてお得です🉐

明日の9:59までなので

5のつく日の今日買うのがさらにお得!


詰替用では25%オフなのに本体セットは

半額という謎爆笑本体のセットの方がお安い笑




そしてそこからヘアケアを徹底したくなり

シルクの枕カバーを飛び出すハート

ホワイトにしました

なかなか真っ白は無いので嬉しい♪


今まで被るシルクヘアキャップ使っていたんですが

私の寝相が悪くやっぱり朝方には

取れていることが多くて

枕をシルクにした方が確実w




いつも結んでいるヘアゴムもシルクに変えようと

こちらも購入


結び跡もつかなくて良さそう!

シュシュタイプの方にしました



さらにこれらシルク製品専用の

洗剤も買いました!

今までオシャレ着洗いの洗剤で洗っていたけど

この洗剤を使うと手触りが変わるらしい!


確かになんかゴワゴワしてたw

やっぱりシルク専用が安心飛び出すハート


これで髪対策バッチリ泣き笑い




あと宣言通りプランターも購入

白にしましたがコンクリのグレーもかっこいい



あといつものドリップコーヒー



あとポケットティッシュケースも買いました!

なかなかオシャレな

ポケットティッシュケースが無くて、、、


剥き出しで入れてるとビニール破けてきません?




これは半分に折って収納するポーチ型

カバンにもぶら下げられて

カバンの中で迷子になることも防げますOK


小さいお子さんがいらっしゃる方とかは

便利ですよね気づき


しかもこんなにカラバリ豊富♪

バッグに合わせてコーディネート出来ます笑い


私は無難に黒にしました→冒険できない人笑


花粉症なのでポケットティッシュ手放せないのと

飲食店でもナプキンは合っても

ティッシュないところが多くてダッシュ



あとタオルケットも買いました!


今タオルケットって店舗でも

あまり取り扱い無いんですよねダッシュ


ニトリとか見に行ったけどほぼ無い

みんな何かけてるん?笑


今流行りの冷感系にしよう方も思ったのですが

クーラー掛けて寝ていると寒くて

夫が暑がりなので温度をすごく下げるので

私は常に寒さと戦っている不安


むしろ温かさのあるタオルケットの方が良くて

程よい厚さのあるこちらにしました!



あとはお洋服色々購入

クーポンとか終わっちゃってるので

また届いたら載せます


まだ買うの忘れてたものとかあるし笑

奇跡の歯ブラシ買うの忘れてた泣き笑い



この時買うって書いているのに、、、



この3本セットを買っているけど




色違いのもあった!

この方が家族は間違えないかな?




でもキャンドゥのカラーゴムを取り付ければ

同じ色でも大丈夫🙆‍♀️





まだ買い忘れないかチェックします看板持ち


イベントバナー

 

クーポンが無い店舗は

今日か10日に買う方がポイントつきますよ!