ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





昨日の母の日

夫からは大量のケーキを

もらいました泣き笑い




今年は息子からは無し真顔

気まぐれにある年とない年があって

今年はない年みたい笑


今調子が悪いのもあって

期待はしてなかったんで良いんですけど、、、


娘は不在のため普通の1日でした笑


夫からあるだけで幸せですね泣き笑い


今年も母がんばるっ笑






最近これ良いなと思った画像を保存して

DIYの参考にしてるんですが


Pinterest


こんな感じにキッチン模様替えしたいなと

思っているんです


天板は石目調、扉を無垢材のような

木目調に


Pinterest


こんな木目にコンクリート調も素敵




今現在も建てた当初から変わらないキッチン


キッチンボードはリノベーションで

買えましたがキッチン本体は17年もの


扉の端など剥がれてきたり

ステンレスの天板も凹みがあったり


でも機能的には問題無いので

どうにかDIYで直してまだまだ使いたい!


それに全部真っ白飽きました爆笑


ただね、なかなか重い腰が上がらず泣き笑い

気力が湧いてこないダッシュ


始めると没頭するんですけどね

やり始めるたらやり切らないといけないので

→当たり前w




鏡面仕上げも今の気分じゃなくて

もっとマットな感じにしたいので

シートを色々物色中泣き笑い




でもまずはこの殺風景なパネル部分に

タイル貼りたい!!!


ただ、シートではなく本物貼りたいので

どうするか悩み中うーん




あと、素敵だなと思った店内とかも

撮るようにしているんですが

この階段のコンクリに真鍮の滑り止めの

組み合わせが素敵だなぁと気づき


家で再現するのはハードル高いけれど

コンクリート調のペンキ塗って

真鍮テープ埋め込むとかならできそうかなキョロキョロ




まだらに塗るのが難しそうだし

まず子供がいる今、階段1日塗るの無理だし

現実的には階段のDIYは今じゃないんですけど笑




真鍮のラインもこういう車用とかのだと

ピカピカ過ぎるから

塗装の方が良いのかなえー?


まぁ今はまずキッチンのタイル貼りが最優先


その次寝室のフロアタイル 貼り替えです!




今色々なサンプル取り寄せて

検討中ですウシシ


あとは重い腰を上げるだけ笑い泣き




そして全然関係ないんですけど

今日推しのオフラインイベントの

当落だったんです

が、安定の全落ちで凹んでます笑い泣き


ついに最近兵役についても

メンバーたちが言及し始め

近づいてきたのが分かるので

どうしても近くで会いたかったえーん


このまま間近で見れることなく

会えなくなるのか⁈


でもライブに行けるだけでも

幸せと思って我慢します泣


ちなみにチングが

メンバー別お見送り会当たって

ほんと嬉しい!!!



私も以前当たったことがあって

その時はランダム当選で

推しではなかったんですが

最近メンバーを選べるようになって


最初からそうして欲しかった


お互いのためにも絶対その方が良いですよね!!!















整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪