ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





最近メルカリ出品しているんですけど

メルカリしてる方は分かると思うんですが

希望金額を入れるやつあるじゃないですか?


あれで、希望額まで下げても

一向に落札されないのなんなんですか?泣き笑い


何のために希望額いれたんだ昇天

 

それの繰り返しでいいねとか

何十件もついているのに

みんな様子見で全然動かない爆笑


本当は売り切りたかったけど

一回出品し直して値下げはしませんって

書いておきましたがどうするべきか真顔


そして郵送事故もあって

やっぱり売るのってめんどくさいダッシュ


こんな経験をすると

買うのも慎重になるのである意味

ショック療法で良いかも泣き笑い


いつか手放すことを考えるくらいなら

使い切る心意気で買った方が

良いのかもしれませんねアセアセ




話は変わり笑最近消耗品は

マツキヨで買うことが多いです


マツキヨオリジナルブランドは

シンプルなデザインが多いのが理由




たかがティッシュされどティッシュ

グレーのモノトーン調でシンプル気づき



可愛いのがお好きな方には

マカロンデザインもピンクマカロンマカロン




他にもゴミ袋もシンプルなパッケージ



最近100均のゴミ袋がどんどん薄くなり

すぐ破けるのが凄いストレスで

こちらに乗り替えましたダッシュ




マイクロファイバーふきんも

白、グレー、黒の3色



このスポンジも今人気の

サンサンスポンジと遜色ないほど

へたらなくてオススメ笑い


以前こちらでスポンジを1ヶ月使った

検証レポしているので

よかったらご覧ください気づき


マツキヨのは入ってないんですけどダッシュ




あとこちらも愛用していて

一見普通のキッチン泡ブリーチなんですが



こんな風に良くあるブリーチ剤の

カラフルなスプレーノズルではなく

真っ白なんです♪


ブリーチ剤は普通のスプレーボトルだと

ノズルが溶けてしまい

スプレー出来なくなるので

ブリーチ剤専用のモノを使う必要があり

なかなか見つからなかったのですが

ようやく見つかりました気づき




今は本体だけマグネット付きのボトルに

付け替えお風呂用洗剤とブリーチ剤を

入れて使っています








あとアルコール除菌もラベルを剥がすと

真っ白なシンプルなボトルになります


雑然とした洗剤達をスッキリ見せるには

やっぱり色を揃えることだと思います


詰替用も沢山出ているので

調味料などの詰め替えよりは

ハードルが低いのでは無いかと思います気づき




そして新発売のこちら

ブリーチ剤から無臭のモノが出ていて

買ってみました♪



あのツンとした臭いは

やっぱり無い方が良いですもんねダッシュ


まだ使ってないんで分からないですが

これは期待!!!




帰ったらそのまま袋に入れたまま

放置しないで休む間も無くすぐ収納気づき


一回休憩しちゃうと死ぬほど

面倒くさくなるので泣き笑い


ティッシュはリビングのテレビ台の下に

ファイルボックス収納




ここなら無くなってもすぐ取り出せて

ノーストレスOK


ビニールも開けてバラして入れる

この一手間も未来で使う自分のため笑




ティッシュケースに詰め替えるから

このまま使うわけではないから

別にどんなパッケージでも良いんですけど

収納している時にもこんな風に

揃っているとそれだけで気持ちが良い飛び出すハート


完全自己満の世界ですけど笑


どうせ買うなら好みのものの方が良い二重丸


わざわざ遠くまで買いに行くとかだと

続かないけれど

幸いすぐそばにマツキヨがあるので

これからもずっと愛用しますニコニコ









整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪