ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





また日が空いてしまいましたダッシュ

時間の使い方下手くそ過ぎる泣き笑い


さっき韓国語講座終わって

ようやく書けました!


いきなりレベル高いクラスも取ったもんだから

ついていくのに必死です爆笑


そして今週山場の仕事もあり

ヒーヒー言っております昇天


今週なんとか乗り切るグー





そんな中でもしっかり推し活はしております笑

イベントに滑り込みでチングと行ってきました〜


東京では有楽町の丸井でやってます


こないだ韓国のポップアップ行ってきたから

日本のはえ?これだけ?っていうと感じで

正直物足りなかったんですけど

まぁお値段も4分の1だししょうがないのか笑




でも、行くとランダムのカードが

もらえるんですけどチングが見事に

引き当ててくれました気づき고마워요ラブラブ




そしてチングの旦那様の新しくオープンした

お店でランチ🍣


おまかせにしました気づき

どれも美味いしゅうございましたお願い




そしてお腹パンパンって言っていたはずが

また別腹🍰笑


1人先に帰っちゃったけど

お茶して帰りましたコーヒー



来月も推し活盛り沢山♪
日々の活力なのでそのおかげで
色々なことが頑張れますっ!


まだまだ韓国語も推しの言葉を理解出来るほどは
出来ておらず、、、勉強頑張らなきゃだし
自分で忙しくしてる気もするけど泣き笑い

来年TOPIK受けようと思っています!

4級、出来れば3級も取りたい!!!




そして先日購入したアリエクのハートポーチ

早速付けてみました♡




黒のバッグはパソコンを入れるバッグを探して

ようやく理想のものを見つけました

 


ブラックはもう無いけど

ベージュも素敵で迷いました💓


本革で軽くてパソコンもバッチリ入るし

形も崩れないので入れやすい♪



そしてハートのポーチ❤️やっぱりピッタリ気づき

そこにロエベのキーホルダー付けてみました♡


こうやってみると高見えしません?

でも♡ポーチは800円くらい笑

ロエベは高いけど泣き笑い



安いモノと高いモノをミックスすると

良い感じになると思います♪



シルバーも可愛い♪




あとパスポートケースもセット✈️

中にカード入れやポケットもついています



ギランギランだけど可愛い爆笑

これ目立つから見つけやすいしOK

これも1000円とか笑



そしてクッションカバーもセッティング

夏っぽくなりました二重丸


右が2.000円ちょっと!!!

左も1.300円くらい!

もっとお高く見えます♪




安っぽくなくて高級感ある質感気づき

織地が好き♪

黒のパイピングが締め色になって

良い感じOK



こちらは立体的なモフモフが好き気づき

アクセントになる柄物も欲しかったので

お安く手に入って嬉しい♪




もう1つ欲しいんですけどまだ迷い中で
とりあえず今まで使っていたテラコッタ色と
合わせてみました飛び出すハート

夏っぽいオレンジとかも可愛いかも🍊

また良いモノあるか探してみようっと飛び出すハート






整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪