ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





今日は美容院行ってて

遅くなっちゃいましたダッシュ




4ヶ月ぶりにカットしました泣き笑い

今髪伸ばしているので毛量調整だけ!


私本当に髪が多くて困ってますダッシュ

髪洗ってても地肌まで届かなくて

スッキリ洗えないし(スカルプブラシも

入らないくらい笑)


アップヘアすると重くて頭痛するし

ヘアクリップは弾いて留まらないし

ポニーテールは縄みたいになるしw


だいぶレイヤー入れてもらったりして

それも解消されました気づき





あと久しぶりに前髪作りました♪

若返った気がする笑→自分比


にしてもアホ毛すごいんですけど笑い泣き

常に生え替わりみたいなwww

アホ毛無い人はなんで無いの?笑


推しのためにロングにするぞ!!!

エイエイオー泣き笑いグー




いきなりですが

最近アリエクで買ったモノ

クッションカバーからアクセから

靴下などなど


でもこれを買った後アリエクとかSHEINで

アクセサリーに発ガン物質含まれたものが

あるとニュースで見てえ?ってなりました昇天


買っちゃったやん!!!


でも、アリエクとかSHEINとかアリババとかで

仕入れて楽天とかでも売っているモノも

沢山あるので、もはや購入先ではなく

仕入れ先まで追わないと

これは氷山の一角のような気がしますアセアセ


まぁアクセサリーや身につけるものは

自己責任でご参考程度に見てください、、、




これはネイルシール💅

来月のライブ用飛び出すハート


どっち使おうかな♪最近年甲斐もなく

🎀にハマっています泣き笑い


若い頃の可愛いモノ好きが今になって

また発症しました笑


服とかは着ないけど爪くらいなら

許されるかなって?誰にだ?爆笑




そしてこちらはクッションカバー

ずっと変えたくてでもなかなか好みのものが

見つからずようやく好みのもの見つけました♪


こちらはまたご紹介します気づき




そして可愛いモノ好きその2は

ハート♡泣き笑い

ハート、リボンは女の子の永遠w


これは手持ちのバッグに付けようと思います





そしてこちらはパスポートケース

ずっと探していてド派手ですが笑

これくらいの方が失くしにくいかなと?


これもハートだ泣き笑い



あと靴下も買ったんですが

なんなのこの入れ方爆笑



雑すぎん⁈っていうものもたまにあり笑


ちょっと畳めば良いやん泣き笑い

ぐちゃっとそのまま入ってました笑い泣き


まぁお値段がお値段だし

使えれば良いですけど〜



あとこれらが問題のアクセサリー達

でも作りはしっかりしていて

普通に売っていたら10倍くらいしそう!


これ全部で1000円ちよっとです笑

しかもピアスはおまけ気づき



とりあえず私は気にせず使っちゃいますが

夏暑い時は汗で溶けてきそうなので

ちょっとやめておこうかな?泣き笑い




あとこれまたリボン🎀泣き笑い

家で使うから許して下さいw



これ全部で1万円くらい!

安過ぎるからハマっちゃうんだよね〜


でも最近流行っているTEMUは

個人情報を抜き取られるという噂があるので

使いませんダッシュ


まぁもうアリエクとかSHEINでも

抜かれているかもだけど

今のところ不正利用は無いですOK


私は支払いをカードではなくPayPalに

しているからかな?


とにかく支払い方法は

カード以外をオススメします!



という事でハマっている🎀と❤️に

偏った購入品でした爆笑












整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪