ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←






ここにも書きましたがインプラントについて🦷


娘と話していてもっと安いところあるかも?

となり、セカンドオピニオン的に

他のクリニックも行ってみようかなと

探してみたらなんと!

地元に神奈川一安い!と謳っている

クリニックがあったんです!!!


サイト見てみたらお値段3分の1あんぐり

そちらで見てもらって

どうするか決めようかなと!


口コミも良いしそんなに変わるの大きい!


早まらずに調べるの大事ですね気づき




そして韓国語講座により

昼間に更新すると言いながら

時間がまちまちになってるこのブログ泣き笑い


今週は旅行で仕事が溜まってたのもあって

フル回転で仕事こなしていて

もうへとへと、、、

毎日失神するように寝ていましたふとん1


今日も色々用事こなしてたら

遅くなってしまったアセアセ





そんな中でも韓国語講座は

旅行中1回休んだだけで

週3回きっちり受けています気づき


ちょうど1ヶ月経ちました!!!


週3時間だから1ヶ月で12時間は勉強している


更に復習しないとついていけないので

プラス10時間くらいはしてるかな?


としても日常困らないくらいのレベルになる

と言われている

1.000時間まではまだまだ昇天




ほんとね、寝たら次の日忘れてるんですよ爆笑

入った瞬間出ていくみたいな凝視


でも、今までは音だけで覚えていた単語を

ひたすら書くようになって

ハングルで覚えられてきた気がする〜

でも日本語必須爆笑


まだ単語とか覚えるのに必死で

接続詞や動詞、形容詞の際の変化など

頭に入っていないので文が作れないんですが笑


でも、少しずつでも分かる言葉が

増えるのは楽しい♪


マイペースに頑張ります飛び出すハート

파이팅!!!



  ​Dark Angel  ダークエンジェル        さらてろピンタックセンタープレスワイドパンツ


さて引き続きイベントクーポンで購入したもの

これからの季節の部屋着としても最適な

さらてろピンタック

センタープレスワイドパンツです♪


pr



今日の10時から24時間限定

 2枚以上購入&クーポンで

1枚1.190円になりますよあんぐり


安過ぎる!!!




私は161cmで普通丈Mサイズを

着用しています気づき


ピンタックが入っているので

足のラインが綺麗に見えます♪

そしてまさに『さらてろ』といった着用感で

気持ち良いし楽ちん二重丸




黒ですが霜降りのような感じ

遠目から見るとあまり分かりません〜




グレーも気になってイロチ買い気づき

グレーの方がもともと霜降りなので

気にならないかもOK


シルエットが綺麗で部屋着はもちろん

外出着にもなります指差し




薄いグレーもありますが

私が選んだのは少し濃いめのダークグレーです




丈長めで大きめを

ダボっと着るのも可愛いかも♡




これは春夏のヘビロテ確実です気づき

薄いグレーの丈長めのLサイズも欲しい♪


きっとまた買い足します笑


イベントバナー

 


お買い物マラソン忙しくて

まだ何も買えていないので

10日にまとめ買いするかなぁアセアセ

今回は10日、〇のつく日夜中ですねダッシュ

11日までじゃないのでお気をつけ下さい注意




また全然話変わるんですが泣き笑い

この『辛ラーメンBLACK』

韓国で食べてすごく気に入って飛び出すハート


あまり辛くないので食べやすいんですが

日本で全然見かけない〜

どこにあるんでしょうか?















整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪