ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





明日入園、入学式の方も多いんですかね?


明日はお天気も良さそうで

ちょうど桜も満開🌸


ご入園ご入学の皆様

おめでとうございます拍手



我が子はもう大きくなり

食費以外、お金もかからなくなったと思ったら

今度は自分が歳取りお金が掛かる昇天



先日詰め物と虫歯の治療に行ったら

下の奥歯がいつのまにか1本無くなっていてあんぐり



多分親知らずのために

手前の歯を抜いた可能性もあり?



記憶にないくらいで元から無いのでは?と

思っていたのですが

どうやらそうではなさそうで

その下の歯が無い事で

上の歯が落ちてきてしまっていると驚き


上の歯はまだまだ使えるので抜いてしまうのは

勿体無いし抜く事で左右のバランスが

おかしくなってしまうかもという事で

インプラントを勧められました🦷


そのお値段1本治療費含め50万無気力



なんで歯の治療って

保険適用外ばっかりなんでしょうねムカムカ


高過ぎるでしょ!!!



歯から色んな病気になるって言われていて

大事だからこそ国も援助してくれよ。。。



という事でお金は一向に貯まらず

久しぶりにメルカリに出しまくりました爆笑


インプラント代稼がなければ昇天



そういえば同じタイミングで母も

インプラント治療することになり

お金掛かるって言ってて

どこまでも親子だなと思いました笑


毎回色んなタイミングが一緒爆笑

そんな母が

4日誕生日でした🎂


お誕生日おめでとう㊗️



さて、前回に引き続き楽天イベントで

これは!となったオススメ品を

ご紹介していますが

今回の最愛化粧品はこちら飛び出すハート


  d'Alba ダルバ ホワイトトリュフ ダブルセラム&クリーム 70g  


こちらのミストは

現品をイベントで頂きました飛び出すハート


pr


pr




この【ホワイトトリュフ 

ファーストスプレーセラム】は

☑️トナー

☑️ミスト

☑️セラム

☑️エッセンス

の4役を1本にまとめて

保湿ケア出来るんです♪


オイルインのセラムなのでしっとり♪

メイク後にシュッとするとツヤ肌にニコニコ飛び出すハート


匂いは賛否分かれていますが

私は好きな香りで癒されますにっこり



そしてこちらが珍しいセラムとクリームが

一緒に入っているタイプ気づき


アクアセラムは

肌を水分チャージしながら整え


インテンスクリームは

弾力のある塗り心地でハリのある肌に





そしてこのダブルクリームは

その日の肌の具合に合わせて


水分が足りない日には

セラム多めの2:1


油、水分が必要な日&混合肌

デイリーケア 1:1


保湿とツヤが必要な日&乾燥肌 

 1:2


と割合を調整して使う事が出来るんです飛び出すハート


毎日お肌って違うのに

使う化粧品が同じってなんかなぁって時

こうやって簡単に調整できるの

すごく良くないですか!?


イベントバナー

 

今なら楽天マラソン中

楽天DEALで20%ポイントバックに

更に5.000円以上で使える

500円オフクーポン出てます気づき



  パイプ119 500ml  パイプの詰まり 業務用洗剤 自然由来のうろこ磨き119(150g)



そして普段から愛用している

清潔オンラインショップさん♪


パッケージもオシャレで

お掃除もやる気になるっ→気がする爆笑


pr

pr




今回初めて楽天イベントクーポン使って

お試しさせて頂いたのが

こちらのパイプの業務用洗剤です♪






プロ用だったものを

一般用の使い切りタイプに

販売されたもので中身は本格派飛び出すハート




洗面所のパイプって自力では

どうにも出来ないところダッシュ


でも200〜300ml注いで

30分から1時間放置するだけ⏰

匂いがスッキリ取れました笑い




更にブラシで擦ったら

黒いカビが大量に出てきましたもやもや


これからはこまめにやろうと思います笑



そしてこちらは鏡やシンクや水栓などの

ウロコ取り剤です気づき


専用のピカリンスポンジ付き🧽✨




今回はシンクのウロコ取りしました気づき

うっすらまだらなの伝わりますか?


普段からこまめにお掃除していますが

この汚れは落ちませんでしたダッシュ



それをこの洗剤を使って綺麗にしていきます気づき



手が荒れる可能性があるので

しっかり手袋して🧤



水で軽く濡らしたスポンジに適量付けて



伸ばしていきますうずまき

クルクルクルクル〜楽しい〜泣き笑い



満遍なく伸ばしたらお湯で流します🚿



そしてキッチンタオルで拭きあげて完了気づき


ピカピカツルツル爆笑

モヤモヤしていたまだらな汚れも

スッキリ落ちました目がハート




17年物のキッチンですが

細かいキズはあるものの

そこまで経ってるように見えないですよね?


はぁー気持ち良い!!!


前まではこの上に

コーティング剤も塗っていましたが

塗ると塗りたては良いですが

時間が経つと

まだらに禿げてくるので辞めましたダッシュ


こまめに磨くほうが良い気づき

これからも愛用します飛び出すハート


今なら20%オフクーポン出てます指差し


今日は


イベントバナー

 

5のつく日で更にポイント4倍飛び出すハート

お得にお買い物しましょ♪
















整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪