ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←






そうそう!昨日書こうと思って

忘れてしまったのですが

4月から韓国のホテルでは

アメニティが全面廃止になりましたダッシュ


ホテルによってはシャンプーやリンスなども

ない場合もアセアセ


なので歯ブラシやシャンプーなどの

洗面用品は持参するのが鉄則!


ホテルのアメニティが楽しみでもある

ホテルもあるのに。。。残念ですねアセアセ


これから行く方はお気をつけ下さいダッシュ



それとお土産で1つ書き忘れていましたダッシュ


SINOONで購入した

またまたチングと型違いで購入した

ジップトレーナー気づき

娘に買ったセーターと同じブランドです♪




これ、最後の1枚で

更に5%オフで買えました♪



アラフィフには若めのブランドですが泣き笑い

シンプルなジップトレーナーなので

これなら大丈夫って思っていますが

いかがでしょうか笑




シンプルなキャップやトレーナーも

可愛いですよ♡



このトレーナーでコーデ組んでみました


先日ご招待頂いた楽天のイベントで

特別なクーポン頂いたので

今日から楽天お買い物マラソンも始まるので

購入したアイテムをと一緒にご紹介します気づき


イベントバナー

 




このイベントで実際に見て

その沢山の商品の中から

本当に欲しいと思ったものだけ購入し

ご紹介させて頂いています飛び出すハート




      for/c(フォーシー)​       フリンジジャガースカート 



繊細なレース素材が可愛い

私にしては珍しく

ドレッシーなレーススカート気づき



pr



今日から始まるお買い物マラソンで

 2時間限定のお得なクーポン出ています



甘めのアイテムとカジュアルなものを

ミックスして着るのが好きです♪




スニーカー同じのは無かったけど

ここら辺可愛い😍



アイボリーと黒があり

どちらもすごく素敵で迷いましたダッシュ


いつもなら黒を選びがちなんですが

春に向けて明るい色が着たい気分だったので

アイボリーにしてみました♪


透け感ありますが

インナースカートが付いているので

そこまで下着のラインなどは

気になりませんでしたOK





       イーザッカマニアストアーズ       半袖ハイネックプルオーバー


そして今度はスカートを使って

これ大人世代に良い気づきとなった

Tシャツを合わせました♪


またまたカジュアルに

キャップとスニーカーを合わせてキャップ






pr


今日の20時から 2時間限定で使える

半額クーポン出ますよ♪



何が良いって5部袖でモックネック飛び出すハート

二の腕極力出したくないアラフィフの私には

もう神のようなアイテム泣き笑い


モックネックも普通のTシャツより

オシャレに見えるニコニコ



見頃はゆったりめで身体のラインを拾わず

でも丈は短めなのでインしなくても決まる気づき


気に入り過ぎて白も購入気づき

どちらも絶対この夏の

ヘビロテアイテムになりそう笑い




それくらいこの丈感とゆとりと

袖の感じがパーフェクト💯


脚も長く見える⁈

インするともたつくのが

苦手だったのでありがたい〜




普通のTシャツだとアラフィフにもなると

ただの体操着か部屋着っぽく

なってしまうのでダッシュ

Tシャツも着るのが

厳しくなっていたのですが


これなら普段はもちろん

お出かけにも着られそうで予備も欲しいくらい笑い




二の腕もバッチリ隠れてこのゆとり

夏でも涼しく着れそう♪

ぴちぴちだと汗で張り付いて暑い爆笑



     ​CRAIFE (クライフ)         サージカルステンレス 金属アレルギー対応       パールリング



pr


4/4 20時から2時間限定で

40%オフクーポン出ています




このリング高見えして

セレクトショップにあったら数倍しそう爆笑


うねうねしたニュアンスが可愛い♡



人差し指に付けたくて14号にしました

関節太めです昇天


うねうねしたニュアンスが可愛いニコニコ




12号なら中指かな?






    ​AJIRO ACCESSORY          スリムリング ゴールド シルバー




このリングは親指に付けたくて

17号にしました


pr


全品対象の500円オフクーポン出てます↓



親指に華奢なリングって可愛くないですか?



小さい縄模様が可愛いニコニコ


まだご紹介したものあるのですが

入り切らないので分けますね飛び出すハート


これから私も購入リストまとめなくては笑

計画的にお得にお買い物しましょ♪











A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪