ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





またちょっと更新空いてしまい

申し訳ありませんダッシュ


3月は自営の決算月なのと

仕事溜まりまくっていて

またぼちぼち再開しますアセアセ




韓国行ったら必ず食べるビヨット🥣




ヨーグルトにシリアルがセットになった

韓国ならではのこれ

日本にはなんでないのか?

最近新大久保とかネットでも

買えるようになりましたね飛び出すハート

あとコーン茶は間違いない🌽


前回見慣れない飲み物買ったら

娘がドブの味がすると言って大失敗したので

飲み物は冒険しない派泣き笑い







そして時系列おかしくなっていますが

肌管理の後この日までだった

セブチのポップアップへ

期間内に行けると思ってなかったので

良かった気づき


と言っても私の推しのイベントは

すでに終わっていて

違うメンバーのだったんですけどね笑


別の友達の推しがいるのでお土産を

買いました




このちびぬいをトラ


ここは新世界百貨店の中にあり
ついでにお買い物🛍️


このemisが可愛い🩷


emis




若い子向けですけど気にしない爆笑


娘に合いそうなヘアピンとか

カチューシャなんかも可愛い飛び出すハート





このキャップの形が良くて

チングと色違いで購入🧢

私は茶色と迷って真っ白にしました気づき


購入品はまたまとめて載せますね!






そしてその後チング目当ての韓国限定

コンバースも買えました👟


そのまま持って帰ると

税関で引っかかるらしいので

履いて帰るのが正解


可愛かったですよ飛び出すハート


日本のコンバースとは代理店が違うらしく

日本で販売出来ないそうで

新品のまま日本に持ち込む事も出来ないから

ネットにも新品が出回らず

行って買うしかないからこそ貴重みたいです!



これ似てるけどどう違うか分からない泣き笑い



そして前回買うか迷って結局買わずに後悔した

サングラスをようやく買う事が出来ました🕶️


マルジェラコラボも置いてあったんですが

黒は完売で薄い色のみ在庫ありで残念ちょっと不満


GENTLE MONSTER



このサングラスもチングと色違いで同じ形を

購入爆笑ほんと好み一緒なんです笑



そしてインテリアフロアも視察笑



雰囲気は伊勢丹とそっくり

有名ブランドがズラッと揃っていました

日本とインテリアの流行りも一緒なのかな?




今人気のUSハラーや



ハーマンミラー




カッシーナ



高級ブランドがズラリで圧巻でした気づき





あとこの化粧品ブランドが可愛くて
結局買わなかったんですが
日本に帰ってから気になり過ぎてポチしました爆笑

あとハンドクリームもお手頃

ハンドソープも洗面所に置いたら絶対可愛い♪




本当は新世界百貨店と繋がっている

高速ターミナルも行きたかったんですが

時間が無くご飯を食べに🍚


ここからまた推し活笑



ドサントゥッペギ



VS魂で相葉ちゃんとセブチが

ロケをしたお店です焼肉



同じ席には座れなかったけれど

お客さんが居なかったので写真が取れて

大満足飛び出すハート

ここに居たんだと思うだけで妄想膨らむ爆笑



有名な俳優さんやアイドルも

多数来店していてサインもありました✍️






店内撮るのと食べるのに夢中で

全然お肉無いけど泣き笑い


美味しい韓牛が食べられて

お店のおばちゃんが

あれこれお世話してくれました笑



そしてこの日は雨だったのですが
ほとんどお店と移動で室内に居て
移動もタクシーだったのであまり影響無く
一回ホテルに戻ってから東大門に移動

前回も娘と東大門の問屋ビル行ったんですが
今回も行って思った事、、、

買うもんないわ爆笑

洋服とかペラッペラで質悪いし
同じモノが江南地下とか
高速ターミナルとかにもあるし
若い子は良いかもだけどアラサー以上は
厳しいですダッシュ


とりあえずセブチのメンバー居たから撮っただけ笑


結構空いてるスペースもあって微妙だったダッシュ
たぶんもう来ることないです真顔

まだ明洞行ったことないんです

なので次は明洞行ってみたい〜


という事で東大門は不発だったけど

帰りにコンビニで色々買って

でも肌管理したのでお酒は飲めずアイスと

バナナウユとイチゴウユで乾杯笑


 2日目終了しました〜

3日目に続く泣き笑い






































  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい






A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪