ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←





ちょっと更新空いてしまい申し訳ありませんダッシュ


旅行中はめいいっぱい行動していて

夕方帰ってきてからも

韓国語オンライン受けて充電切れ笑

今日も朝から仕事だったので

1日目から振り返って書いていきたいと思います!



今回お友達の旦那さんがお仕事で韓国へ行くので

友達も着いていく事になり

わたしもそこに便乗して行くことになりました気づき


友達とはインスタで知り合って

もう9年くらいの付き合い飛び出すハート


何回も泊まりに行ったりしてるので

もう家族みたいで

旦那さん同士も仕事で絡みがあり

息子にも会ったことあるし

気を遣わないでいられる兄弟のような関係気づき


でも私が1番年上なのにポンコツなので

ほとんど旦那さんが手配してくれました爆笑





今回ビジネスクラス取ってくれて

(もちろん自分の分は払いますよ笑)

こんな事でもないと

自分ではビジネス乗らないので良い経験笑


足元広いしフルフラットになるし

こんなに楽なのか!と思いながら

結局友達とずっと話してたら着いちゃったので

フラットのメリットは得られず爆笑


少し遅れたけど離陸して1時間くらいで

予定時刻には着きました飛び出すハート




機内食は2時間くらいだし出ないと思っていたら

ビビンバ出ましたお弁当


ベーコン入りで美味しかったです♪



更に辛ラーメンも頼めば出てきます🍜

やっぱり食べちゃう笑

みんなでシェアしましたカップラーメン




そして前回書いた取引先の方のお家にお邪魔し

夜中にチェックイン


今回泊まったのはこちら




タイルとかめちゃくちゃオシャレで

うちにも取り入れたいと思いましたニコニコ




韓国のホテルでバスタブあるの

珍しいです温泉

お掃除も綺麗にしてくれて清潔感あり

とても良かったですウインク

前回東横だったので差が激しい泣き笑い



ベッドも広々クイーンサイズ

ひとり贅沢に使わせてもらいましたてへぺろ


この日は次の日に備えて終了気づき


次の日は朝ご飯を食べに

場所忘れちゃった泣き笑い

旦那さんオススメのソルロンタン鍋





牛肉のお出汁がコクがあってマシッソヨほんわか

薄味なので自分で塩やキムチの汁などを足して

味付けします


朝にピッタリですニコニコ


その後は肌管理へ

ホテルのある方の江南に戻ってきて

バログクリニックというところに

初めて行ってみました気づき


バログクリニック

江南駅から徒歩1分のところにあって便利です



入って2階に受付があります





待合室も広くて綺麗ですキラキラ

今回Xを見て行ったんですが

予約はLINEで日本語で出来ました気づき

日本語を入力すると自動的に翻訳されます


ここはお肌の悩みを伝えるとそれに合わせて

レーザーを最大6種類駆使して

まとめて施術してくれるんです




麻酔クリームをして2〜30分置きます



こんなに機械が集合してる笑

先生がお肌に合わせて当ててくれます

カウンセリングから

日本語通訳さんが常にいるので

韓国語喋れなくても大丈夫OK


私の悩みはほくろ、赤み、ニキビ跡、肝斑など

ほとんどなんですが笑

おまかせで6種類全部当ててもらいました

全部なんだか分からなかったけど笑


シミだと思ってたものがほくろで

そんなにあると思ってなくてみたら

テープだらけになってた爆笑




このくらい赤みが出ました

あと口角ボトックスと眉間ボトックス

エラボトックス


レーザーが痛過ぎてボトックスの注射は

全然平気に感じました笑


2週間ほどダウンタイムがある

わりかし攻めた施術で

もう皮が剥け始めました!


そんなボロボロの顔で仕事行って

帰ってきたら思いっきり皮めくれてて

この顔で街中歩いていたと思うと恥ずかしい爆笑



経過はまた載せますね〜ニヤニヤ

でもやっぱり日本よりかなりお安いので

旅行行くなら肌管理しなきゃ損と

あれもこれも欲張ってしまう笑


効果出たらまた次もここに行きたいですにっこり


次に続く〜





































  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
整理収納アドバイザー2級認定





来年は会場の関係で
4月以降になります






関東首都圏でしたら
ご希望のお日にち、場所で
クローズドでの開催も可能です

 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせ下さい





※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴8年目
作業実績 350回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】


整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 


 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪