ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←


今週の大掃除タスク
ベランダ終わりました〜♪




夏に一度お掃除したのでそこまで汚れてないかな?




必殺クレーン高圧洗浄泣き笑い



単純にベランダからロープを渡し

下にある高圧洗浄機を釣り上げているだけ笑


なんて原始的な泣き笑い


ベランダに水栓付けておけばよかったと

後悔しかないですガーン


でも意外とこれでなんとかなる爆笑


東日本


西日本


お住まいの地域によって仕様が違うので

要注意です!


かれこれ5年くらい使ってるけど

元取れたなぁ〜笑



それくらい我が家には無くてはならないものです


車の洗車もケルヒャー使うと

あっというまにタイヤのホイールの奥の汚れも

綺麗に落ちて良いですよ気づき




ついでに窓と網戸もシャッターも洗った!


はぁースッキリニコニコ


暖かいうちにやるに越したことはないので

今の気候はありがたい飛び出すハート




あとこの手すりの黒ずみが

気になるのでここはオキシクリーンを使い

ブラシで擦りました





粉撒いてやろうとしたけど失敗した笑


粉をお湯で溶いて広げた方がやりやすいです昇天

途中で気付きその方法に変えました





満遍なく伸ばして擦るとあっという間に

綺麗になります



ここは高圧では落ちないんです


オキシクリーンじゃないと!


しかも日本製では弱いのでアメリカ製に

限ります!




ここまで綺麗になります


新築同様気づき




お掃除終わった頃にはすっかり夕方に


空が綺麗気づき






更に日が落ちてきて綺麗なピンク色の空に



ベランダからは山が見えるんです⛰


この景色が癒し飛び出すハート


心もスッキリしましたニコニコ

お掃除は嫌いだけど爆

マラソンの後のような辛い後の達成感的な感じ笑



今週のタスク残すは2階のトイレの換気扇のみ!


なんとか外回りやお掃除系は今週終わりそうです



イベントバナー

 


さて今日で実質お買い物マラソンも終わり気づき


結局購入したのは5店舗


1店舗目


シルク100%ならネックウォーマー

届いてますがチクチクせず

大きさもゆるすぎずキツすぎずいい感じ♪




2店舗目

ダンボールカッター

こちらはまだ届かず

ネット購入が多い我が家にはぜったい必要

玄関ドアに合わせて黒にしましたが

ベージュも可愛い♪




3店舗目

洗濯ハンガーが壊れてしまったので

同じステンレスのものに買い替え


ステンレスはプラスチックのもののように

ポキポキ折れたりしないので長持ちします


今回は留め具のネジがどこかに行ってしまいダッシュ





4店舗目

保湿乳液

とにかく乾燥肌なのでディープに

毛穴が気になるのも乾燥肌から

来ている感じがするのでまず保湿頑張ります!




こちらは同じショップの

ビタミンC誘導体美容液

目尻のしわとかシミに効いたという

口コミあるので両方気になる私としては

変わらずにいられなかった笑






まだ残り数時間あるので

ふるさと納税しまーす気づき


































洗濯機ハウスクリーニング
はユアマイスターにお任せ




ドラム式も安心してお任せ♪
自分では出来ない洗濯機の
ハウスクリーニングも
分解して綺麗にキラキラ

詳しくはこちら↓



【BEFORE】


【AFTER】








※整理収納サポートサービスは
公式LINEから
ご予約受け付け中です笑い

12月 募集中


下記にLINEのQRがありますので

そちらから追加し

①お名前
②ご住所
③ご希望のお日にち 3候補
④作業箇所
⑤ご依頼理由

をお願い致します

◼︎整理収納アドバイザー歴7年目
作業実績 300回以上

美的収納をモットーに
開けても綺麗を求めている方の
サポートさせて頂きます♪


 作業例

【リビングおもちゃ収納 BEFORE】


【AFTER】



【押し入れ BEFORE】


【AFTER】



【キッチン BEFORE】



【AFTER】



整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 




A+organize

公式LINE始めました!

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス

ご予約は

今後LINEからお受け致します


A+organize

@232gqyhe






 


 ◼︎整理収納サービス

◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい

 






※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


 


SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


       フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪