ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←
 
私の好きなドラマ
『おいハンサム』が終わってしまった〜


最初ドラマ名を見て
1話見る前どうしようかなと思っていたけど
最初見た時からドンハマり泣き笑い


毎回笑えるけどいいこと言うんですよ
吉田鋼太郎さんが笑


今期1番好きかもしれない看板持ち
見てない方はFODで笑




さて前回この電子マネーの使い分けが

分からん!と書いたところ

心優しいフォロワーさんから

すごいアプリ教えてもらいました~飛び出すハート



ありがとうございますキューン愛



それがこのおもち

と言うアプリです飛び出すハート





初めて聞いたアプリ⁈で

なぜオモチなのかは分かりません泣き笑い


でも名前からは想像出来ない便利さ!!!





まず場所やお店で検索します


今回は新宿で検索


するとお店のリスト一覧が出てきますびっくりマーク





今回はカフェにしてみます


そして支払いプランに

自分の使っている電子マネーや

クレジットカードをタッチ


そうすると



こんな風に還元額が高い順に

出てくるんです飛び出すハート


更に今使っているモノより

お得なものありますよーとか

教えてくれますびっくりマーク





他にもネットショップでも

調べられて、楽天やzozoなんかも

どれで払ったらお得か分かりますよ〜指差しルンルン


これで迷う事がなくなるー気づき


これ開発した人
めちゃくちゃ大変だったと思う!

それに日々還元率も変わるしねアセアセ


これからはこちらを活用して
ポイ活達人になります笑


今日はお友達と株やNISAの話や
ケータイのディアルSIMの使い分けとか
めちゃくちゃためになる話沢山聞いたので
とにかく片っ端からやる予定泣き笑い


日本は物価が上がるだけで
給料が上がらないという状態

その中で出来ることは
まずお金を賢く使う事お札

そして貯金をそのまま
寝かせるのではなく
運用して増やすと言う事コインたち

もはや当たり前のことしか言ってませんが笑
積立NISA始めた時期が悪く
今はマイナスばかり泣き笑い

でも、必ず増える時が来る$
今まで米国株式で
15年以上積立投資した人は
ほとんど利益が出ているらしい〜あんぐり

※とは言え投資なので
確実にマイナスが無いとは言えないので
そこら辺も考慮の上ご了承下さいませアセアセ
保証は出来かねますダッシュ



今は逆に安く買える時なので
貯金を積立NISAに移していこうと思います!

まだ自分しかやってないから
夫や子供達のも開設しなきゃ!

はぁーお金を増やしたい昇天札束

住宅ローンも繰上げ返済するか
それとも貯蓄を運用するか悩むところ


誰かコラボで
お金の整理収納セミナーしてくれないかな笑


今日は下世話なお金の話しかしてなくて
すいません泣き笑い

来月また息子の学費で諭吉さんお札
飛んでいくので切実です泣き笑い




我が家の玄関ポーチ

階段の足下が暗くて困ってました

そこでお試しさせて頂いたこちら↓


  ソーラー充電式ガーデンライト ソラック


(pr)



ソーラーライトなので

電池や電源がいりません💡


太陽光で蓄電

ガラスのキューブ型でシンプルなのが好き気づき



防水仕様なので屋根の無い場所でも
大丈夫笑い



そして夜やや欠け月


思ったより明るくてビックリ笑い

足元もしっかり照らしてくれて良き良きニコニコ


そしてなんだかライトがあるだけで

ホテルのようなムーディ感笑




そこまで場所も取らずに
電気の配線も無し
ただ置くだけでこれだけ明るくなる

これは本当に大満足な一品でした!



このマスク気に入りすぎて
こればっかり使って他のが減らない泣き笑い
このベージュが黄色すぎない
グレージュでお気に入りです





















 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

最近のオススメ品

楽天市場
【クーポンで半額 50%OFF】【安心な潤いをあなたに】 ラビーノ エアリファイ ハイブリッド式 加湿器 紫外線除菌 加熱除菌 銀イオン素材 アロマ コンパクト 加湿器 上から給水 タイマー付き リモコン付き 静音 省エネ 節電 エコ 乾燥対策 クリスマス ギフト プレゼント
33,000円
楽天市場
【1/1より順次発送】ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ トイレットペーパー 北欧 ティッシュホルダーおしゃれ ティッシュカバー かわいい ボックスティッシュ waabbit Aicollection アイコレクション 韓国インテリア風 【日本製】
2,970円
 


 
▪︎整理収納サービス
◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい
 
  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
 

4月再開予定
来年日程決まり次第
お知らせします

 



 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせください




 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


 


SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


A+organize

公式LINE始めました!

 

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス
 

ご予約は

今後LINEからお受け致します


 A+organize 

@232gqyhe







 

 


 

整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 
フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪