ご訪問頂きありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←
 


昨日のこちらの記事に

批判コメント来るかとドキドキしたけど

何も無かった泣き笑い


と言ってもコメントは承認制なので

中傷のようなコメントは

事務局の方で弾かれちゃってて

私には届いていないだけかもしれませんが知らんぷり



反応無いのもそれはそれで

寂しいような泣き笑い



でも、これで良いんだよね?

と思うようにし続行します笑




さて、今日お買い物行ったら

久しぶりにお財布忘れましたガーン



そういえばなんかバッグ軽いなぁと

思ってたw



でも、今やケータイさえあれば

大体のお店は電子マネーで払えちゃうので

お財布無くても困らないのが

素晴らしい時代飛び出すハート


車には念のため

小銭とお札数枚を置いています





サザエさんの歌で

買い物しようと街まで

出かけた〜が

財布を忘れて愉快なサザエさん♪



ってあったけどっ

愉快で終わらせられるこの歌って泣き笑い



買い物カゴに山盛り入れて

いざレジでお会計しようとした時

お財布を忘れた事に気づいた時の

絶望感は愉快どころか絶望しかない昇天



ケータイも忘れたら

もうどーしようも無いけど昇天

→早速お正月にやらかしてます



でも、結局お財布忘れたのでは無くて

車の座席に落ちてたというオチでした泣き笑い



取られてなくて良かった〜爆笑


毎回前置き書くと長くなってしまう〜

本文の方が短いかも泣き笑い




お久しぶりのおトイレ🚽


モノクロ加工してるようですが

カラーですw


完全無彩色のおトイレです

北向き、しかも階段下のため

昼間でも暗い、、、





今までトイレに消臭剤置いてなくて

消臭スプレーでシューとするくらい


なので基本無臭だったトイレ

スプレーと匂い混じったら

良くないかなと

そのままにしていましたダッシュ





でもこのルームディフューザーが

すごく良い香りでした飛び出すハート


こちら楽天room様から頂いたもので

試しに置いてみたところ

無機質なインテリアに無味無臭な

我が家のトイレが

ホテルのような良い香りのトイレに泣き笑い





【公式】ディフューザー ホームフレグランス ヴァシリーサ リ フレクト シンプルプレゼント 芳香 香り シンプル 高級感 長持ち おしゃれ ギフト プレゼント 女性 男性【FITS HOME FRAGRANCE ルームフレグランス 100ml】フィッツホームフレグランス



こちらは温かみのある甘い香りで

冬にピッタリ飛び出すハート



【公式】ディフューザー 選べる12種 シンプル プレゼント ホームフレグランス 芳香 香り シンプル 高級感 長持ち おしゃれ ギフト プレゼント 女性 男性【FITS HOME FRAGRANCE ルームフレグランス 100ml】フィッツホームフレグランス


全部で12種類もの香りがあるので

お好みのものが見つかりそう♪


季節ごとに変えるのも良いですね飛び出すハート


100ml入りで1.5ヶ月〜2ヶ月くらい

持つみたいです


で、肝心の匂い問題ですが

全く問題無しでした指差し


消臭スプレーも香り付きでしたが

スプレーした直後は

スプレーの香り


消えるとディフューザーの香りに変化



ドアを開けた時から良い香り看板持ち飛び出すハート


でもこれからは消臭スプレーは

無臭にしようかなと思いましたびっくりマーク



これでいつでも良い香りを楽しめそうです

挑戦する機会をもらえて良かった泣き笑い


何事も思い込みってありますよね


やってみたらいけるじゃんって知らんぷり



今年はそんな思い込みもやめて

まずは色々チャレンジしてみようと思いますびっくりマーク

って無理やり良い話ふうにしめてみます指差し























 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

最近のオススメ品

楽天市場
【クーポンで半額 50%OFF】【安心な潤いをあなたに】 ラビーノ エアリファイ ハイブリッド式 加湿器 紫外線除菌 加熱除菌 銀イオン素材 アロマ コンパクト 加湿器 上から給水 タイマー付き リモコン付き 静音 省エネ 節電 エコ 乾燥対策 クリスマス ギフト プレゼント
33,000円
楽天市場
【1/1より順次発送】ペーパーポット ティッシュケース おしゃれ トイレットペーパー 北欧 ティッシュホルダーおしゃれ ティッシュカバー かわいい ボックスティッシュ waabbit Aicollection アイコレクション 韓国インテリア風 【日本製】
2,970円
 


 
▪︎整理収納サービス
◼︎収納プランニング
◼︎オンライン相談などもしております!
各種サービスはこちらをご覧下さい
 
  
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しい内容はこちら↓
 

年内講座終了

来年日程決まり次第
お知らせします

 



 ※3名様以上でお友達やご家族での

グループや企業様での

ご希望に合わせたお日にちに開催も出来ますので

お問い合わせください




 


※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 


 


SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

    

 a.organize インスタグラム       a.organize 楽天ROOM      

 

 


A+organize

公式LINE始めました!

 

QRを読み取っていただくか

友達追加をクリックで登録出来ますニコニコ

 

整理収納サポートサービス
 

ご予約は

今後LINEからお受け致します


 A+organize 

@232gqyhe







 

 


 

整理収納サポートサービスについて

詳しくはこちらをご覧下さい

 

 

 

 

 

 

 

 
フォローして頂くと
更新が分かりやすいです♪