ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
自己紹介はこちらから←
 

インスタで反響が大きかった
こちらのラック!




今までなかった
【ハンガーのためのラック】
タワー ハンガー収納ラック tower ホワイト ブラック 04318 04319 山崎実業 洗濯ハンガー ハンガーフック ハンガー収納ボックス おしゃれ スチール

ハンガーってそのままケースに入れても
中で絡まって引っかかったり
結構ストレスですよねあせる



でもこのハンガー収納スタンドなら
掛けたまま収納出来るので
取り出しやすい!


特に我が家愛用の
MAWAハンガーは
滑りづらい代わりに
絡むとくっついちゃって
なかなか離れないのですねー

マワ Mawa ハンガー ボディーフォーム 38cm/42cm/46cm 各10本セット Bodyform 38/L 42/L 46/L マワハンガー mawaハンガー まとめ買い レディースハンガー メンズハンガー 男性 女性 収納 機能的 デザイン クローゼット 5%還元 あす楽


でもそれも解消♪
ただこのままだとまだ色々な種類が
あると絡みやすいので
種類別に分けるため
今追加注文してますウシシ



このサイズならボトムスを掛けた下の
デッドスペースも有効活用出来ます♪


普通に掛ける用のハンガーの予備プラス
冬物を掛けていた厚物やコート用の
ボディフォームが夏には増えるので
今がMAX多い量かなと思いますニコニコ


クローゼットの衣替えのタイミングで
ハンガー収納も見直してみては
いかがでしょうか爆笑








整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しくは
をご覧下さい。
 
 
※緊急事態宣言が出た為
講座はしばらく開催中止となります
また再開しましたらお知らせ致します
 
オンラインでの受講は検討中ですので
ご希望の方は下記のお申込みフォームより
お願い致します
 
 
 

 

※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 
 
 
SNS ACCOUNT
 
↓こちらをクリックで各アプリに飛べます↓

 

       a.organize インスタグラム      a.organize 楽天ROOM      a.organize リミア