ブログにご訪問頂き
ありがとうございます♪
 
おうちもこころもシンプルに!
神奈川県在住
整理収納アドバイザー
整理収納アドバイザー2級認定講師
インテリアコーディネーター
akaneです‪⸜❤︎⸝‬
 
私を詳しく知りたいという方は
こちらの自己紹介の記事を
お読み下さいませ‪‪♪
 
今日は関東は寒い寒い雨の日でしたねあせる
 
でもこうやって
雨が降る度に少しずつ暖かくなって
春に近づいていくんですよね桜
 
花粉症だけど春は待ち遠しいですアップ
 
 
そんな雨の日☂️
昨日から雨降るのは分かっていたので
昨日のうちにどうにかしなければと
思っていたものがあります!!
 
 

はい!家の不用品です滝汗
 
ずっと溜め込んでいて
年末に出せなかったモノ達....
 
年明けに夫が不用品を自分で
ダンボールにまとめていたモノもあり
結構な量ですけどあせる
 
 
あとは先日娘が珍しく
お休みで家にいたので 
コレを逃したらいつになるか分からない!
と、夜な夜な娘の部屋の大掃除もしましたニヤニヤ
 
その不用品も大量あせる
多分60着くらい
断捨離したと思います!
 
もう服が多すぎて
クローゼットに入りきらず
床に散乱してて
それはそれはひどい状態だったんですよにやり

 
本当にスッキリした〜!
またお部屋は別に記事に書きたいと思います!
 
以前の娘部屋の記事はこちら 
 
 
これらを近くのリサイクルショップに
持ち込みました!
 
息子に運ぶの手伝ってってお願いしたのに
断られて一人で頑張って全部
車に積み込みましたにやり
 
 
重過ぎて腰がやられるかと思ったw
 
 
そして結果、予想より6.000円くらい
下回った、、、、
 
夫の服がまあまあ値段が付いたけど
(スポーツブランド多めでした)
 
なんせモノが多くて
どれがいくらか全く分からんあせる
 
それで気になったモノがあれば
いって下さいと言われ
ブランドモノとか聞いてみたけど
予想の半分にもなってない汗
 
 
そこでう〜んとえー?悩んで
実は『思ってたより金額が
低かったんですよね〜』
 
と店員さんに言ったら
 
『どれくらいご希望されていましたか?』
 
と聞かれたので〇〇くらいです〜と
答えたら
 
『じゃあもう一度計算し直して
ご希望に添えるよう頑張ってみます!』
 
ともう一度査定し直してくれたアップ
神っ〜👼
 
そしてその結果、、、、、
 
 
なんと!1万円も上がりましたポーン
パチパチ👏
 
そんなに上がると思ってなくて
せめて希望額くらいかなと思ってたし
まぁそれでも6.000円上げるわけだから
厳しいかなと思ってたらあせる
 
今月いっぱい買取20%アップも大きかった!
 
本当にビックリしたけど
ありがたや〜お願いキラキラ
 
 
なので、もし納得いかない金額の時は
素直に希望額を言ってみると
もしかしたら
アップしてくれるかも秘密
 
 
もちろんあまりにも
無謀な希望額はダメですよー🙅‍♀️
 
それはお願いじゃなく恐喝ですw
 
 
実は他の買取店でも同じような事があり
気持ちで上げてくれてます音譜
 
またはそのお店で
商品を買う資金として売りたいというと
色を付けてくれたりもビックリマーク
 
 
という事で
不用品も無くなって
おうちもスッキリして
更に臨時収入も入って
気持ちは晴れ晴れ〜晴れ
 
 
是非おうちにいる時間が多い今だからこそ
モノと向き合って
スッキリしましょうウシシ
 
 
 
 
 
整理収納アドバイザー2級認定講座
 
毎月町田駅から徒歩5分
ぽっぽ町田で開催しています。
 
詳しくは
をご覧下さい。
 
  【募集日程】
 
ホームページに
新型コロナウィルスへの
対応についてお知らせがあります。
 
3月の講座も開催予定です↓
ウィルス対策をしっかりとし
細心の注意を払い開催させて頂きます
 

 

 

NEW3月22日(日)

お申込はこちらをクリック

 

NEW4月25日(土)

お申込はこちらをクリック
 

※アメブロのメッセージは

気付かないことがありますので 

企業様などお仕事のご依頼は

こちらのお申込みフォームから

お願い致します 

 

 

LIMIA で毎月記事を

更新しております♪

 

こちらも宜しければ 

ID→a,organize 

フォローお願い致します॰˳ཻ̊♡

 

LIMIA  a.organize