水遊び♪ | A*sense

A*sense

       


A*sense


この日は山梨にあるクラフトパークへ

(夏休みは山梨方面ばかり行ってました)

近いのかと思っていたらそうでもなく・・・

かなりの道のりでした


周辺にはまた何も食べるところは無く・・・

本当に何も無くて困り果て・・・

やっと探しまくって辿り着いた、昔ながらの定食屋さん

この辺りではここくらいなのでしょうか、お客さんもけっこういました


空いていたお腹を満たし、さてクラフトパークへ



A*sense


最近、「パパー!パパー!」と大きな声を出しながら後ろをついていくムスメ

夫、顔がにやけてます 笑



A*sense



A*sense


水着に着替えるつもりが、ムスメ早く入りたいみたいで着替えを拒否!

ムスメ、水が顔にかかっても全然平気なので

これはかなり興奮して遊んでいました



A*sense

途中から水着に着替えて・・・

この満面の笑み

大口開け過ぎ 笑

「パパー!」と言いながら走ってきているところ



A*sense

パパと浅瀬のところを歩いたり

こんなに緑がたくさんあります

ワタシも一緒に歩きましたが、とっても気持ちが良くて涼めました



A*sense

帰りに、ソフトクリームを買い食べてるムスメ

すごい顔になってます 笑


もちろん帰宅途中の車内では爆睡!

かなり楽しかったようで、実はソフトクリームは泣き止ませるための手段

帰りたくなかったみたいで、ギャン泣き!

そんなに楽しかったのなら、私たちは満足よー:)


今年のムスメは日焼けをして真っ黒になりました♪