八ヶ岳 | A*sense

A*sense

       


A*sense


ひまわり畑を観たあと

ランチの場所も決めていなくて、何か近くにあるだろうと思っていたのですが

まったく無い!!汗

さすがに出店のカキ氷だけではお腹が空き・・・

夫の提案で八ヶ岳のアウトレットへ行きました

ここならランチするところもあるだろうってことで



A*sense

森の中にあるって感じで、規模は小さいですが、観光客はたくさん



A*sense


まずは腹ごしらえをして

(入ったお店の対応があまりにも悪すぎてビックリでした!)


敷地内をプラっと見て周り(ムスメは夫に任せて 笑)

少し買い物したり



A*sense


アイスクリームを食べたり

(ムスメがコレを見つけてしまい、買うハメに)



A*sense


敷地内にある公園で思いっきり遊んだり



A*sense


休憩したり



夫の突然の提案で来たところでしたが

なかなか楽しい時間を過ごせました

それにしてもいろんなところを知っている夫はすごいな!と

この休み中は感心していたワタシです


ムスメの力はすごいわー笑