プール♪ | A*sense

A*sense

       


A*sense


梅雨が明けて、毎日暑い日が続くので

我が家ではほぼ毎日プールが活躍!


プールに入るのも楽しいけど、シャワーをかけられる方がもっと楽しいみたい



A*sense


水着はGAP

大きいかと思って70サイズを買ったのに

ウエストがゆるい~

なんとか水遊び用オムツで止まっている感じ 笑


子どもは気持ち良さそうだけど、大人はグッタリですよー



ムスメ、1歳と7ヶ月になりましたが

本当によくしゃべるようになりました


「ママ、こっちおいで~」

「ママ、コレおいしいね~」

「ママ、はやくおいで~」

「ママ、ごめんしゃい」

「ママ、もうしないよ」

などなど2語でしゃべる、しゃべる

まぁ、ほとんど最初にママが付くんですけどね 笑

大人のしゃべってることをすぐにマネするし

うかつなことは言えません 笑


行動も、大人のしてることをちゃんと見ているようで、マネします

驚いたのは、何も教えていないのに

ゴハンを食べた後、お皿を重ねて片付けようとしたこと

毎日やってくれます


身長、体重はあいかわらず平均枠の底辺あたりだけど

最近はゴハンもモリモリ食べてくれるし

病気もしないし

ママとしては嬉しい限り♡


そうそう、足のサイズが小さいと思っていたのに、大きくなり

12.8cmになってた!

4月に測った時は11.4cmだったのにー

3ヶ月で1.4cmも大きくなってた

なので、靴はすべてサイズアウト!

子どもの成長って早いんですねー


スクスク育っておくれー