summer!! | A*sense

A*sense

       


A*sense


久々のブログー!

いろいろあり、ブログも見れない状態でした


母が事故に遭ってしまい、ほぼ動けない状態に

といっても、ようやく松葉杖で歩けるまで回復

なので、最初はまったく動けない母を病院へ連れて行ったり

もちろんお手洗いや、お風呂などなど、ほぼ介護状態

もちろん父にも手伝ってもらいましたが、やっぱり男の人って気が利かない部分多々で

それに動きたい盛りのムスメもいて、なかなか大変!!

改めて、母の有難さを痛感したりして


はー、でもここまで回復してくれて本当に良かった


ぼちぼちですが、またブログを再開したいと思います

よろしくお願いします

またみなさんのブログにも遊びにいかせていただきます:)



ムスメは毎日元気に走り回ったり、プール三昧の日々でこんがり日焼け

母の看病の間はムスメにもたくさんガマンさせちゃったところもあるので

残りの夏は思う存分遊んであげようかとおもってます♪