あんしんオフ会 の会長ブログ -8ページ目

常連さんが多いと思ったけど・・・

会長です。


11月のイベントも多数ご参加ありがとうございました。


あんしんオフは、最近は常連さん6割、ご新規さん4割、
と、最近は気に入って来てくださる常連さんが多くなってきました。


でもですね、
よく、他のイベントの参加者さんから、

「常連が結束して、新規の人が輪に入れなかった。」
ということを耳にしますが、


あんしんオフ会は、きたいただいたみなさんに、
みなさんが楽しめるスペシャルな時間をめざしています。



とくに毎回来てくださる常連さんには、
「あたらしい仲間をあたたかくむかえるように!」

とスタッフ並のお願いしています。笑


そのおかげもありまして、
常連さんも、新規さんも、めちゃくちゃ楽しんでもらえてます。


参加された方から、こんなお声を頂戴しています!



○最初は常連さんの多い会だなぁ、と思いましたが、
みなさん、話しかけてきてくださってとてもなじめました!

たのしかったです、また来ます!

○初参加させてもらいましたが、温かい人が多くて感動しきりでしたよ!


○久々の参加でした。ウェルカムな体制がとってもうれしかったです!

○いつもありがとうございます。
 今回、いろんな人とはなすことにトライしてみました。
 人見知りとおもってたけど、自分でもけっこうできるもんですね。

 初の人ともなかよくなれてよかったです!



いやいや、うれしいですね。

会長としては、いいイベントをみんなでつくりあげた、
この達成感は、並々ならぬものがあります。




さて、次回もイベントを開催してます!

日時は12月27日(月)19時30分~梅田です。


詳しくは、こちらに書いていますので、ごらんになってください!

12月27日(月) バー貸切40人忘年会イベント詳細


では!お会いできることを楽しみにしてます!

12/27(月)梅田40人バー貸切イベント あんしんオフの大忘年会!

会長です。


今年も1年ホントにたのしかったですね。


あんしんオフ会も、2年目に入り、たくさんのスペシャルな時間と、
すばらしい友人の輪を多くの方につくることができました!


そんなすてきな2010年に感謝しつつ、
あんしんオフ会忘年会!!ということで

今年最後の新たな出会いに乾杯!をしたいと思います!!



毎月恒例、第4月曜は梅田でバー貸切異業種交流会!

40名限定、バー貸切で異業種交流会を開催しています!

参加者は、普通の会社員、OL、学生はもちろん
美容師、ショップ店員、看護系、鉄道、商社、貿易関係等々
仕事帰りの方に加え不定休な職種の方も多いですよ。


男性女性の比率は、毎回ほぼ同数で、
年代は20代前半から30代前半までが多いです。


イベントスタイルは、
たくさんの方と交流できる半立食パーティー形式。

会場は、料理がおいしい!良心的!と評判の梅田の隠れ家的ダイニングバー!
フリードリンク、しっかりフード付き、大満足の2時間半です!


大人気のため、ほぼ毎回キャンセル待ちをいたしております。
仮予約も大丈夫!お早めにお問い合わせ・ご参加予約くださいませ。

イベント参加登録


■12月27日(月)イベント詳細
です
 
【日時】12月27日(月)19時10分集合、19時30分~22時00分まで

【会費】男性 5200円 女性 3800円(フード、フリードリンク、参加費用込)

【会場】パブリックダイニングバー・ボギー

 フード・ドリンクは・・・
 サーモンと合鴨のカルパッチョバジルソース添え
  アボガド・トマト・コーン・合鴨のコブサラダ
  ハワイ風スペアリブの煮込み
  ボギー特製フライドチキン
  ジャーマンポテト
  サンドウイッチ
  季節のパスタ

 飲み放題はバーならではの種類の豊富さです♪
 ビール・焼酎はもとよりスピリッツやリキュール・
 ウイスキーなどを使ったカクテルは・・無限大?

詳しくはお店のHP こちらをチェック!!


【オフ会スタイル】
半立食パーティー形式

【年齢層】
20代前半~30代前半までがほとんどデス!

【参加申込方法】
①こちらのから参加登録!
イベント参加登録
 
②詳細を記載したメールを2日前に送信いたしますので
 ご確認・ご返信をお願いします。


《注意事項》
・短い時間ですが楽しい会にしたいと思います。
 飲みつぶれるまで飲む、一気飲みをする、
 その他大人の会としての最低限のマナーを守れない方は参加しないでください。

・ネットワークビジネスや勧誘活動があった場合は、
 すべて情報が私の元にはいるようになっています。
 またオフ幹事ネットワークで勧誘者の情報は共有いたしますので、
 このような目的の方はご参加されない方がご自身のためと思われます。



ご参加希望の方は、
こちらのメールフォームから参加登録!
イベント参加登録


どうぞ多数ご参加お待ちしております!!

あんしんオフ会の募金~イベントを通じて、ちょっとだけ世の中のお役にたとう

こんばんは。会長です!



あんしんオフは、ただ楽しいだけ以上の、
スペシャルな価値を提供できれば、と思っています。


そのためには、すこしだけでもイベントをつうじて
社会のおやくにたてれば、と考えています。


いろんな貢献方法があると思いますが、
その一つとして、あんしんオフ会募金をやっています。



こうやって、日本で平和に暮らして
イベントやっておなかいっぱい食べて飲んで、楽しんでいる。

その地球の裏側では、貧困や、災害、病気、戦争で、苦しむ人たちもいるんですね。


もちろん、その方々を直接お助けすることは難しいですが、
私たちが楽しむことで、お役にたてれば、、、


そう考え、毎回イベント参加者を集計して、
お一人あたり、25円を、年末に行われる海外たすけあいに参加しよう!


ということで呼びかけさせてもらってます。



おかげさまで、

今年は

◎バー貸切メインイベント 
開催回数 20回
のべ参加者 592名

◎貸切以外のミニイベント(ボーリング、女子会、合宿等)
開催回数 13回
のべ参加者 171名

合計のべ参加者 763名

これに25円をかけますと。

19075円

一人25円のわずかな額ですが、
集まれば大きな力になるものですね。

このお金は、スーダン、パレスチナ紛争などの犠牲者支援や、
アフガニスタンの青少年活動支援に使っていただけるそうですので、



すこしでも社会のお役にたてるのでは、と思ってます。




そんなあんしんオフ会、次のイベントは

12月27日(月)19時30分~となっております!


どうぞご参加をおまちしております!