あんしんオフ会 の会長ブログ -5ページ目

2/20(日)グランヴィア大阪19階でラグジュアリーな60人オフ会

大阪駅直結でアクセス最高!ホテルグランヴィア大阪19階レストラン
店内の大きな窓からは夜景を眺めながら新たな人の輪に乾杯

60人でも、安心して楽しめる雰囲気はそのまま!!
シェフが腕をふるう絶品料理に充実ドリンクに最高のロケーションをリーズナブルにしました

ここまでやります安心オフは!!ほかではできない充実度でラグジュアリーなオフ会…
このスペシャルな時間に、あなたはご参加になられませんか?



●仕事と家の往復だけでなんだかつまんないな

●新しい友達ってなかなかつくれなくて

●どうせならただの飲み会じゃなくて、すこしリッチな気分で自分にご褒美~


というあなた…注目です!!


友達作りと安心して参加できることを徹底的に追求したあんしんオフ会の新企画

ゆらめく大阪の夜景、そしてシェフが腕をふるう料理。あこがれのホテルレストランで、あんしんオフだからこそできるラグジュアリーなオフ会です


高級感ある店内の大きな窓から、ゆらめく大阪の街の夜景をながめながら乾杯…

オフ会スタイルはあんしんオフのこだわり。
一番友達が作りやすい半立食パーティー形式!!
そしてシェフが腕をふるう絶品のフードにフリードリンク

JR大阪駅直結だからアクセス抜群!電車の時間も心配いらず。

参加者は、普通の会社員、OL、学生はもちろん。
ショップ店員、シェフ、看護系、鉄道、商社、貿易関係等々、幅広い職種。
年代は20代前半から30代前半までが多いです!!

60人オフ会でもこれまでの安心度はそのまま!
初参加、お一人参加の方にも満足いただけるイベントとなっております。


ご参加登録は、こちらから!
イベントご参加登録


【イベント詳細】

◆日時
2/20(日) 17時30分開場18時~20時まで

◆会場 
ホテルグランヴィア大阪19F(大阪駅中央口直結)
パブレストラン アブ
http://r.gnavi.co.jp/k261100/?sc_cid=tnp_ml

◆会費
男性5200円 女性3800円

◆フード・ドリンク
シェフが腕をふるう絶品料理に、フリードリンクはラストオーダーなしのたっぷり2時間です!
◆オードブル3種
◆ボリュームたっぷり!牛しゃぶサラダ
◆サンドウィッチ
◆チキンのサクサク揚げ 油淋鶏ソース
◆白身魚のチリソース
◆和風パスタ
◆洋風パスタ
※料理内容は変更になる場合があります。

○瓶ビール○ワイン(赤or白)○樽ハイ各種
○梅酒○焼酎10種○ウィスキー○日本酒○各種カクテル約24種類他


◆オフ会スタイル
半立食パーティー形式

◆年齢層
20代前半~30代前半までがほとんどデス!


◆《注意事項》
短い時間ですが楽しい会にしたいと思います。
飲みつぶれるまで飲む、一気飲みをする、その他大人の会としての最低限のマナーを守れない方は参加しないでください。

ネットワークビジネスや勧誘活動があった場合は、すべて情報が私の元にはいるようになっています。
またオフ幹事ネットワークで勧誘者の情報は共有いたしますので、このような目的の方はご参加されない方がご自身のためと思われます。



ご参加登録は、こちらから!
イベントご参加登録



直前になるとキャンセル待ちをかける場合があります。
ご参加表明はお早めにおねがいいたしますね!!
では、みなさまとお会いできることを楽しみにしております!


ただ楽しいだけじゃない、スペシャルな時間

こんにちは。会長です。



あんしんオフ会には、いくつかのこだわりのミッションがあります。
そのうち、もっとも大きなメインテーマが、タイトルにも掲げました




「ただ楽しいだけじゃない、スペシャルな時間」です




・・・そう、楽しいだけじゃダメだと思うんです。



もっとそれ以上の価値を、このあんしんオフ会に参加することで

みなさんに持ってかえってほしい。



そう願ってイベントを企画運営しています。




○スペシャルな時間って?



私は、楽しいことって、その場限りだとおもうんです。

でも、その楽しかったことが、感動とともにすごく思い出に残るなら?



たとえば、一年後に、ふっと、


「あぁ、あのときおかやんという人間が企画するイベントが
 なんだかわからないけど素敵だったな」


と思い出してもらえることかも知れません。



「こんなに楽しめて人との出会いをつくれたのは初めて!」


という感動かもしれません。

人と新しくて深いつながりがつくれる感動というのは、
本当にすばらしいと思います。



「やっぱり、あの暖かい場に帰ってきたいな」


しばらく事情ではなれていたメンバーが、半年、1年後に、
やっぱりまた参加していいですか?


と帰ってきてくれる瞬間。




それは、きっと、楽しいだけじゃないスペシャルな時間を

感じてかえってくれたに違いない、と思います。






でも。


私自身、
○○をしたからスペシャルになる、

とか、

それがどうすれば与えられているのかは、
全然分かりません。



それは、モノではないからです。




ただ、




ただ、楽しい以上の価値を持って帰ってほしい。



そういう思いが、きっといろんな人に伝染して、


多くの人が、なんだか良かった、安心できたな。



と感じてくれているのではないだろうか?と思います。





楽しいだけじゃない、スペシャルな時間



是非、あんしんオフ会であじわってくださいね!

あんしんオフ会のミッション

会長です。


ビジョナリーカンパニーという本を数年前によんで、とても感銘を受けました。



どんな価値をあたえたいか。

私がリーダーシップを発揮するときには必ずミッションを書くことにしました。


当然、

あんしんオフ会にも、
参加した方に、こういう価値を与えたい、というミッションがありますのでご紹介します。





【あんしんオフ会ミッション】



あんしんオフ会はただ楽しいだけじゃないスペシャルな時間…

今日の新たな出会いとの乾杯が、明日の生活のスパイスとなりますよう

安心と信頼のおけるイベントと人のつながりを提供していきます




ご参加されてたことがある方でしたらお気づきでしょうが、


参加登録から、詳細案内、乾杯から最後の挨拶にまで、
いろんな場面でこれらの言葉がでてきます。



私たちはネットを通じて、本当に安心できるコミュニティ、
信頼できる人のつながりをつくっていきたいなと思っています。



多くの人が、なんだか良かったな、と感じてもらえるように、
精力的に、イベント企画しています。



ぜひ、このあんしんオフミッションを
ご参加することで感じてみてください。