俺100%中の1000%    (美化率 | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

+命+



分身です。髪型とか違うけど俺様の頭の中ではこんなでした。


分身だからといって中の人とは似ても似つかないんだぜヾ(@°▽°@)ノ


ノルにカル・・・コメありがとう、テラウレシス・°・(ノД`)・°・


なんかすげえ戻りたくなってきたから、今度また警察に出頭してくらぁ





絵なんか久しぶりに描いたけどやっぱり大して変ってませんね、相変わらず線だらけキタナス


本当は色塗って云々ってもくろみだったですけど色塗りは俺の力量じゃマゾすぎだからアナログUPの方向で。


気が向いたら今度胸毛モササりなノルでも描こうかな。モサモサ