過去の人ですこんにちわ | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

+命+です。

前日記から一年以上のインターバルですね、このやろうお久しぶりです。

6月にRoでアカハック受けてもうネトゲはダメポとかRoのこと考えると鬱でしょうがなかった日々が懐かしいですね。

あのころは癌にアカハック何とかしてよ!的メール送ったり、ビクンッビクンッしながら警察行ったりで大変でした。


結局ね、癌から警察行ってくださいねー、とか言われて警察のほうは反応よろしくないです。ネットとかで調べた感じで話してみましたが・・・うまくいくもんじゃないね・・・・一応調査するみたいーで期待とかしてましたが、連絡もぜんぜんなしで、こっちから連絡してもエンドレス調査中・・・・くじけてしまいそうでしたよ。


Ro・・・またやりたいけど、あれじゃないですか。またハックされたr・・・・ってのが心から消えません。



フェイたまり場の皆は元気にしているでしょうか・・・それとも相変わらず過疎ってるでしょうか・・・。またあの輪に戻りたいけど戻れない、戻る勇気がでないのがイライラします。ああなつかすぃ。


また皆と狩したいな・・・