アカウント切れてやることねぇぇぇええええええ | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

そう、すること無いんだ。
そんなときこそ日記書けよ俺様。
この前バイクのオイル交換したときのことでも書きませう。

色々前準備してーーー
さぁ、オイル抜くかーっと、エンジン下部にあるドレンボルトを緩める俺様。最初硬かったので気合で一発

「っふん!」

1発蹴りいれるたらすんなり回りだすドレンボルトさん。
んー、イイネー。すんなり言うこと聞いてくれる子はおじさん好きだよー。

ってな感じでクルクルボルトを回しまくりーーーー回してー






回してーーーーーーー















回し・・・・・









何時まで回し続けるんだ・・・・




ちょっと、コレなんで揺るまねえんだよ・・・・お前ネジだろ、ネジ・・・ ふざけんなよ、ちゃんと働けよな。
作業開始数分でいつまたっても外れてくれない鉄クズ君に怒りモリモリ。
コレはもうアレですねー。オイルパンのネジ逝っちゃってます的常態か!
どうやら前締めるとき力入れすぎて受け側のネジがなめっちゃったみたいなんだわ・・・・ァーーー、ッチックショウ!
仕方ないのでちょっと引っ掛ける感じでレンチさんを傾け力イッパイ回してみた。


するとーーーーー。ようやく緩んでくれたよコノ子ッたら!

んで予想道理オイルパンのネジなめってた見たいでドレンボルトにはコレでもかというくらいアルミ屑が付着しまくり・・・



ぁーーーー、アウチ・・・・。

コレじゃァもう使えないじゃないか!!!!!

オイオイどうすんだよ、素人にどうしろってんだ・・・。



まぁ、雨も降ってきましたし(外)悩んでも仕方がないのでプロの人に頼むしかないねーーー



ハイお父様登場。バイクは見たことないって言ってたけどなんか前機械の修理とかしてたからイイヤ。直してプリーーーーズ!!



ホントは買ったところに頼みたかったんだけど・・・・・・・・益田(自宅から100km弱)やねん・・・・・・・・ぁぁ、なんであんな遠くで買ったんだろ・・・気軽にいけねぇじゃねぇか・・・・アウチ。。。しかもこんなボロボロにしてもっていくのに気が引ける・・・・なんたって、なんかコレに乗ってるとこ見られたら怒られそうなくらい。     

俺だって直してやりたいのよ、修理出したいんだ。




金ないんだ・・・・Orz

はい、まぁ次。。。。

まぁ。。。なんだ、ストロングパパスパワーで見事新しいドレンボルトが取り付けられたそうな。オイルパンにサイズ大きめなネジ切って前よりサイズ大きめなボルト突っ込んで終了ーー
ふーーーー。おk





(ホントはネジ切らない方がイイとか何とか・・・・切った後にグーグル先生が教えてくれました・・・・またしても!アウチッ





レンチさん「オイルパンマン!新しいドレンボルトよ!! どりゃァァァああ!!」

オイルパンマン「ネジ穴100倍!オイルパンマーーーン!!」



そんな気分。てかネジ穴100倍ってどんなだよ・・・実際のサイズだとスケール小さすぎだから某汎用パン型決戦兵器っぽいノリをか持ち出してみたけど100倍はいかんね。穴でか!!!てか・・・・・ァーーーー。。。。穴ですね。見たいな感じになるじゃんか。ネジ穴とネジみたいな・・・オイオイバイクは何処行ったみたいな状況になってしまいますね。コレ。

まぁ、コレで一件落着したのさ。
親父様がオイルパンと戯れている間に俺様はチェーン張りなおしたり(後で走ってみたらあんまり張れてなかった罠・・・Orz)してたから何もしなかったわけじゃないのさ!!

そんな感じでメンテ終了ーーーーーさぁ、こいついつまで走れるのかなーーー。てかコレ岡山に引っ越すときにもって行くのだろうか・・・気分的には乗り換えたいんだけどな・・・。

一時期他のバイクに乗り換えたいなとか考えてたけどーーー。やっぱネイキッドが好きだーーー! バリオスⅡ(今乗ってるやつ)の新色でたから・・・・ぁぁ、いいなぁ・・・もう。




それはそうと。。。。Ro。



光りましたーーーーー


ついでに転生とかしちゃってますよこのおっさん。

リア友がいつの間にか皆引退しちゃってますがーーーーーーーー










おっさんはめげません!!!




















たぶん・・・・




ぁーWebマネー高いなーもう。それにローソン遠いよ!!    田舎のクソッタレェェぇええええええええーーーーーーーーーーーーーーーー!