新年明けましておめでとうございます | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

あけおめーーーーーっすーーーー


ぇ?それ違う?      のンのンのン、俺様の脳内ではまだ正月気分なのでこれでおkょ。具体的にはそうねぇ、暖かくなってきたら「ふぅ、正月も終わりかぁっ」って気分ですから。   もちろん豆まきとかひな祭りとかは正月の行事ナわけですよ、俺様的に。   



まぁ、おいといて。


今年もどうかこんな俺様をよろしくー。  てか、サボりすぎて読者とか皆無じゃねぇのとか疑ったりな気ぶんなんすけどね、。。。。。別にね、めんどくさかったわけじゃないんす。忙しかったんですよ最近。生きるのに。   


もうね、忙しすぎて逆に遊んじまうよ・・・・。そう、これキット息抜き的気分でさ。


ぁー調子でねぇーーーーー。   サボりすぎでしたね、まったく。  


これだから正月休みは嫌なんだ・・・・ぃや、うそ大好き。





はぃ、ぐだぐだはここまでにしてー。Ro近況報告行きます、ドンドンパフパフーッ



先週末。


なにやらノルさんが98になったという情報を入手した俺様がいた気がします。


そんなわけでー、このままじゃおいてかれるじゃないかと焦りまくった俺様は、久しぶりに狩りをしたんだそうだ。真面目に。


1日10%っていう近年稀に見るハイパーペースでもうおじさん干からびるかと思った。なんつーか、これが皆でアビスとかだったらよかったけどソロなので結局亀地上かよ気分で狩りまくり。   更に飽きましたさ。


そんでもって昨日の夜ーーーーーー。。。。。Lv97の97%になった俺様はーーーーー。。。。息抜きに溜まり場で雑談してたんよ。


したらー。狩のお誘いきちゃったょ! ソロ狩りに飽きまくった俺はもう行く気満々ね。もうね、どこへだって行っちゃうよ気分よ。てか普段前衛じゃないから死亡率低いし公平なら皆90代当たりだからたいていどこでもいけるッしょ的下心満載だったのよ。


行き先がーーーーー生体3だったけど後ろで隠れてれば問題無!ッて気分でね、3%?ッへッ!即効だろ!!みたいに調子に乗りまくっておったそうだ。


んでいざ行かん3Fへ。最初のほうは敵来るたびにハイドしまくって何の役にも立たなかった寄生虫ちゃんだったのさ。今思えばレベル上がるまで寄生虫やっとけばよかったねー。。。。ねーーーー


ねーーーー。俺様調子に乗っちゃってさー・・・・・。。。。99%ぉぉおおおおおお!!!!!   


「レベル!レベル上がっちゃう!?   ぇ、こんなに楽してあげちゃっていいんすかねlwwww」って調子に乗ってたんだわ。


して調子に乗ってたらーーーーーー。なんだったかな。・・。・。・。・。・。もうね、その後しにまくってさ。結局レベル上がるか上がらんかをさまよった挙句。


狩終了後      98%


・・・・・1%か、。。。。まぁ、無理やり連れてってもらって+だったんだから文句とかいえる身分じゃないんすけどね。つか、








超死にまくってテラ足手まといで情けなかったな・・・・・









まぁ、そんなこともありましたが無事になったぜ98。





ぁぁ、@100Mか、先は長いな。。。。



今年から1人暮らしとかでいろいろ大変なのに、果たして俺は光れるんだろうか。

てか、Ro続けられるのだろうか。 


波乱に満ちた1年になりそうだけど今年もこんな俺をよろしくお願いされてやってください