デスペナこんにちは | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

狩開始40分くらいのこと



うささんのバッシュくらってHP半分に。

「おk、マリシャスマリシャスー」

なかなかスムーズに狩ができて調子に乗りまくってる俺様。吸血弓に持ち替えいざ吸わん!

「DSじゃぁ!オラオラオ・・・バコン!

オら ぉ・・・・ら・・・・・・・・・(´ Д ` ;)」




(´ ・ ω ・)












死んでる・・・・Orz











(((( ;°Д°))))


いつもの事ながらうさバッシュテラコワス・・・・

コレはもうあれっすね、誰かと組むしかないッスね。   殺さないように・・・・