ネトゲ本格復帰・・・・・てかRo中毒症状再発 | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

はぃワァーーーーーーーーーー!

ハイ、俺様ー。最近断るごとにモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンモンハンとか病的にモンハン中毒者でしたがー。。。。でしたがー。ついにー。オフライン飽きた。飽きた宣言だよ。オンラインでやろうかなーとか最初思ってたけど繋ぐにはKDDIのマルチマッチングBBサービスをうけなきゃなんねえ。いいんだけどよー、別に、料金もそんな高くないしー、とか最初思ってたんだけど、支払い方式が俺様にはどれもミスマッチ! 

つ   ま   り   !      金払えん!ちくせう・・・的状態に陥ったわけ。

まぁ落ち込んでもしょうがないのでさっさと諦めてー。次にPSPのモンハンポータブルやろうかと思ったんだけどー。

PSPなんか買う金なんかネェ!的状態なんだわ、正直買えるけど買った後が辛い状態になるから諦めた潔い俺様。


なのでー、なんか娯楽が無くなったわけよ、てかあったんすけどー、在ったんですよー。実わ。毎月使用料金取られるやら無いと損だZE!的ゲーム。金払ったがやってない勿体ない的状態な奴が ただ!!








忘れてた、RO






復帰だぜ和アぁぁぁぁああああぁぁああああ! とか一時期調子に乗ってましたがー、その後モンハンパワーに押しつぶさせ俺様の中で存在が希薄になっておられました。 それをねー、また最近発見、てかショートカットの整理してたら懐かしげなアイコン見つけたZE!!!!   的な微感動、ハイ忘れてました。。。。   なんだかんだでプレイ開始ーーーーー開始ーーーー開始!!!!!




ハィ。







キャラクターパスワードワスレター!!!!!!!








(///∇//)







(((( ;°Д°))))








ちょwピンチwwwできなすwwwwキャラパスにちょッくら大分殺意を覚えました。

頑張った末結局パスは発見したんすけどね。郵便預金の暗証番号並みにヒヤヒヤしたぜ。。。。


うん、でね、なんだかんだーでやっとプレイ。もうね、あれよ。ハンター以外ダメくさい。てか実はハンターもダメくさいんすけどね・・・・。


まずみ~こことWizッ子はーーーー紙過ぎる、mj薄い。トイレットペーパー並、むしろ水に溶けるティッシュペーパー。。。。あれ逆につかいずれぇよ・・・・・。そんな気分よ。うん、でした。


次BS。ハイこれ論外。以上。


次ハンタ。これはー、今動ける唯一のキャラ、とか調子に乗って昨日ツカサ君と狩いったんだけどーーーー、ちょっとあいたモンハウに俺様挙動不審(((( ;°Д°))))<ヤバイ、ヤヴァイって!!!  



結果。。。。。。。ツカサ君にデスペナをプレゼント・・・・・ぉぅぃぇぁ・・・・・うぁぁぁぁぁあああああ””””(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))(((( ;°Д°))))何やってんだ俺・・・・Orz



でもー、でもー。おじさんは頑張っちゃうよー。もうねー、ソロ嫌いだけど

怖くて人を誘えまっせん!!



俺も大概レベル高いのに。。。。その割りに弱い。。。。。。あれだとですと、支援さんを殺すとは、俺様も地に落ちたな。これからはもうあれか、もういいよ、ノルを必要以上に誘うよ、モンクだ!そうモンク!!きっと生き残ってくれるはず。。。プリさんは亀島で辻支援してくれる方の後ろに後光がさして見えるぜ、直支援となればもう神様よ。恐れ多くて声かけることが。。。。。