ぅぉおおおおおおおおお!!!111 | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

ハイ、俺様ーーーーーぁーーー

なんか書くのさー、もっさ久しぶりー。何日ぶりだよってか何週間ぶりだコノ!・・・別に何週間ってほどでもないけど・・・・。

うん、最近さー。アレだよ、すっげぇ忙しい。 もうねー、忙しいとめんどくせぇのオンパレードよ。オンパレードってかもうね、常にそれ、もうめんどイってことが忙しいくらいだわ。学校で卒業研究とかやってんだけどーーーーmjねー。今まで遊んでた反動がね、ズドンっ!ですよ。時間ねぇーーーー!なさ過ぎー。 今度中間発表くさい事があるみたいなンすけどーーー。やべぇ・・・テラやべぇ・・・そしてオメガめんでぇ・・・なんかもうね、ヤル気デネェ。そんな日々。まぁ無いとか言って遊びまわってるンすけどーーー、むしろそれのせいで無くなってる罠なんだけどあえて罠に飛びこむ俺様ってプチマゾヒストね。

うん、結局ね、なんだかんだで遊んでたんだ。遊んでてブログも更新しねぇ俺様はもうね、アウチ・・。

んでー。いったい何かいたらいい?ねぇ?うん。きょうなに書こうかなー。。。。。てかコレ書きながら部屋で独り言モリモリよ。もうね、俺の部屋の隣の部屋がさ、襖で仕切った感じなんだけど、コレ、音、ダダ漏れっすよ。つまりね、時々俺の独り言ダダ漏れなわけよ、隣の部屋からいきなり意味不明トークが仕出したらビックリだよコリャ。俺もビックリだよ。

 ・・・まぁ、そりゃイインダヨ、んでねー。うん、まぁいつものことだけど遊びに行ったときにことを~~~~~

友達2人と飯食いに行くことになってーーーって話なんだけどーー。一人が仕事終わるの遅いつってそれまで二人でぶらぶらーーっとすることになったわけよ。んでね、わが島根県の何たら市はもっさ自然豊かなところでー、その日有り余る時間を自然と戯れて浪費してみないかツアーを企てたのさ。

んで、レッツゴー!んで、到着。そこはなんと!

ってか・・・うんでもやっぱだね、山!

車から降りてハイ、山ーーー。山堪能。なんか熊注意的看板あるけど気にしなーい。

熊でたら友達に戦ってもらって俺はこっそり逃げるから大丈夫ーとか、もうね、うん。それでイイヤ。とかね、そんな感じでぶーらぶらー~。しばらく歩いてねー。キャンプ場ッポイところあったから行ってみた。なんか、キャンプ場って言う割には荒れてたけど・・・なんかロープ張ってあってこの先に入るな的なことが書いてあった気がするけど気にしねー。GOー!

川があったんでちょっとはしゃぎ気味な俺様はちょっとどころじゃなく内心大はしゃぎですよ。んでしばらくそこでしゃべくりまわしてたらね・・・・。なんか、なんか川の上流の方からやって来た・・・・・・・。立ってる場所から大分距離あったけどね、俺もうビツクリしちゃいましたョ。どのくらいビックリしたかって言うと、エレベーターのドアの前に立ってて扉が開いたらすぐそこに人がいた見たいなね、そんな気分。「近っ!」とかね、あまりの近さに一瞬ビクッ!ってなるよ、むしろなったよ今日。まぁそんな気分ょ。なんか、鳥の親子ッポそうなのがずらずらときたのさ。それが「ぁぁ、なんだ鳥かよ。」って分かってから一安心。泳いでるってか流されてるっていうかそんな姿が愛くるしかったよ、近づくまでは!  近づいてからね、うん。思った、俺様。。。。コイツラ。。。。デカス!!!

あれじゃん、でかい親鳥1羽にちっちゃいのがわっさーーー!!ってついて歩き回るのだったら可愛かったんだけどさ。それがコイツラ。もうね、みんなデカイ! でかいよ、オマエら。そんな感じのが複数羽いてね、うん。焦ったよ。しかも割りと人になれてやがるのか、普通に俺らの横通りやがったよこの団体さん。近くまで来て俺のほうが恐れをなしたわ、mjね、プチヒッチコック気分を勝手に満喫よ。その後、鳥のヤロウを撫でてみたくなってさ恐る恐る手を伸ばしてみたんだわ。したらさー。鳥さんたち皆で俺の手、超ガン見するわけ。オヒオヒ、そんなに見ても何もないってさ。。。。ここで突付いてくるんじゃないかとまたもや一人でプチヒッチコック現象。しばし手を伸ばしたり縮めたりの繰り返しよ。俺様挙動不審にもほどがありまくりだけど。そんな怪しい人はついに鳥を撫でることができたんだとさ。  ・・・・・・・むしろアレは軽く叩いたってくらいの勢いだったろうかね・・・・くちばしが怖すぎてもうね、テラ俊敏よ俺に手。鳥にとってはすっげぇ迷惑だたろうけどさ。そんな日だったな。後はいつも道理飯食ってカラオケ行って疲れまくる日だったな。鳥の写真撮ったんだけど・・・携帯から送るのめんどイからまた今度ッでイイヤ