昨日の続き | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

へろーぅ、皆の俺様です。大分正気に戻ったので昨日ほどテンション高くありませぬ。でも学校で下ネタ乱舞な日々なのよ。もうね、もうさあれだよ、俺をダメにしているものはきっと俺を取り巻く環境であって多分普通の環境に置いとくと真人間に更正できるんじゃないかとか思いました。。。。・・・・・・すみません、やっぱ無理です。きっと隠れオタとしてひっそり群生しだしそうです。・・・・とかなんとか言ってる間にブログパワーが切れそうだZE!! てかねー、聞けや読者。 。。。。聞いてよ読者様、もうさー、なんか昨日のこといいじゃん、今日のこと書きたいよおじさん。もうね、昨日のことが思い出せないよ的老化現象がもりもり進行中ですからねーー、もうねー。・・・なんか忘れてる気がするけどいいや・・・・。 とりあえず思い出せることだけもっさりいくぜ。オマエら心して読んでくださいまし。


ぇっとー。昨日は朝起きてちょっとボーっとしてたのね。したら友達から遊びに行かないかと。いつものことなんですけどねー。でー。行ったわけ。いつも通りまずカラオケーーー行く前にガソリン注ぎにGO・・・・あれっすねー、最近ガソリンの値段少し下がって安心っすよ。1㍑140円超えたときなんかもう激しくどうしよう・・・どうしよう・・・ってなかんじだったすけど130円代になってくれておじさん

安心だよ。うんうん、このまま安くなれこんちくしょう。    

まぁ、注いでー、GO!!! 3人で行ったわけ、そして車では俺が後部座席な状態だったんすよ。んで前の二人が頭文字Dの話で盛り上がりまくり、曲もユーロビートでもうもっこりもっこり盛り上がりだったさ、・・・・して、俺様は・・・・・・・頭文字D・・・・あんまシラネ・・・ついでに車もあんまシラネヾ(@°▽°@)ノ もう前の二人の高速トークとユーロビートでもうね、もうね。色々早いや:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ユーロビートはスキッスヨ!うん、いや、何いってんのかワカンネェけどノリがねとってもね。好きよ。ノルよ、俺様ノッチャウヨ!!  でもはやす。。。老化が進んだおじさんにはとっても早い曲なのでした。。。もう後部座席で一人ポツン( ̄_ ̄ i)   まぁ、、、、いいや。もう話し聞くのに徹しましたょ。コレがワシの限界じゃてぇ・・・・。ゴホッゴホっ・・・・ぶふぉっっッ。

んで色々あった気がするけど到着! さてレッツからおーけーーーー。みんな!オラの奇声を分けてやる!!! さぁ狂っちまE! ハィ。歌ったー。むしろ俺様は唄ったー。そう、結局ウタイマシタ。歌う気満々だしねー。そう、俺様思ったー、思ったてか気づいたー。普段おっとり系ナル風味隠れオタの微変体ソテーな俺様はにはー。速い曲つか文字数が多い曲は無理なわけですことよ。つまりラップ無理! 昔から

「そう、この子はやれば・・・やれば出来る子なんです!!」っていわれたり言いふらしたり思い込んでた俺様はー、やっと気づいた。無理な物は無理!! 超ー噛むしぃー、もはや何言ってるのかわかんねェしー。ついてけねー。おじさんもうゆったりな曲がイイヨ。ゆったり。もう周りになんかメジャーな曲つか若者に人気そうな曲任した。そう、この子にはあんなカッコよさげな曲は勿体なさ過ぎる。もっと地味に行こう。地味に。おじさんチックに。さぁ、ハイ

「ナイス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ミドル」

いえ、ナイスでもミドルでもなんでもないよホントは、ただのクソガキ。ハイ、イキナリ俺こんなやつ的自己分析

気まぐれで寂しがりやで隠れオタだけど同類と一緒だと目も当てられなくてナルでエロで微変態でエロエロでもうね、うん。エロエロでー、おっとりしてまったりしてもっつぉりししててむしろ普段ぐったりしててー、寝るのと風呂と人の車の助手席か後部座席の左側がすきでー、大声をひっそりと出して好きなんだけど歌えない曲ばかりで、なのに歌おうとしてついてけ無くて歌詞勝手に変えて歌って人と話すともう相手より先に疲れて聞くふりして実はぐったりしててー、結局エロエロな俺様。そんな俺、ハイ分析終了

。。。。つまり何が言いたかったつーと、俺は気まぐれで寂しがりやで隠れオタだけど同類と一緒だと目も当てられなくてナルでエで・・・・・(以下略)・・・・なそんなやつなんですよ。

うん、つまりね最近思った。俺ちょっとずれてる。イヤむしろ、世界の中心は俺様だから周りがずれてる。きっと。流行の最先端は俺様だから皆が遅いだけ。   ・・・・最先端過ぎてもう人間なんか滅んでますヨ的未来の先取りだねヽ(゜▽、゜)ノやったね。おじさん! よし、おkー。

んでぁ、歌ったの。少ないバリエーション。そう、感情込めて歌ちゃッたよもうねー、キモイ事キモイ事、オホホホホ、捕まりそうですわホホホホホ・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まぁ、いい加減進もうか。歌ってたー。歌う前にお菓子食ってたー・・・・アーモンド入りのチョコレート。ちょッこれぃと!ちょっこれぃと!!食った後に歌ったわけね。 したらさー・・・。してねー。 ぉぉぉぉ、曲盛り上がってきたよー!もっこりーヾ(@°▽°@)ノもっこりー!して、一番盛り上がるところ、そう俺1人でキタヨキタヨちょっと来ましたよ奥さん!

~~(何か曲)~~~♪ ぐぉっほ!ゴッホ!!!  ハイ、アーモンドさんが俺の喉超攻撃。もうアーモンドったらそんなところでフリークライミングなんかしても何も無いよコノゥ!おとなしく胃に帰れ・・・・。

ハィ。咽ました・・・しばらく、ひとしきり。・・マイク使って。もうね、もうね、ベリーベリー五月蝿いよ俺様。自己主張の固まりもいいところだから。もっさ本気声で歌ってたのにイキナリ咽だした俺様を見てなんか他の二人は笑ってくれやがりましたよ・・・コノォ・・・。ナッツ系は危ないね。地雷だわァ・・・。そんなカラオケ。他にもなんかあったけどイイヤ。そんな昨日。


帰りに地元の方で割りと結構美味いと聞いたことある豚カツメインなお店へとGOTO!ファミレス慣れしてた俺様はー、御飯くるまでの時間が長いとソワソワソワソワ・・・・ぁぁ、そうか普通はこんなもんなのかーと無理やり納得・・・・でも絶対少し長かったょと最後もで譲らず・・・・。うん、まぁ、キタヨ、カツ丼・・・・あの店メ・・・・いい値段しやがって・・・・うんはい、美味でしたよ。お財布様に余裕ができたらまた行ってやろう。・・・・豚うめー。とかね、そんな気分。おなかもイッパイになってあとは帰るだけですねーってなってね。愛も変わらず後部座席でグてぇーーーーーー・・・・・ぁぁ、こうやってだらだらした1日過ごすのがもう楽しいなぁ、ォィ。次の休みは何しようかなーとかそんな気分であれだよ。うんそんな日でした。


やっぱフブログぱわぁーがイマイチ足りないから文字多いね。さぁ読めよ。