支離滅裂日記 | 俺至上主義的日記

俺至上主義的日記

ちょっと時間ないーーーーーー

こんばんわ。学校が休みでダラダラと時間を浪費しまくっている俺様です。

いやねー、先週の土曜からずっと学校ないんだけどー、、、、、、ふぅーーーーー。mjだりぃしーーーーーーもう動きたくねえーーー息するのもメンドクセーとかそんな状況な日々なんだ、今。することあるけどするのがダリィしー。メンデーーーとかもうさ、「だるい」と「めんどい」で思考が埋め尽くされてたわけよ。しかも今日起きたら外雨でさー。もうやる気ねぇ、なんにも。とかね。もう俺様無気力超人ですよ。 そんな感じにねー、今日も本気でダラダラLIFEを満喫しようとしたらな、なんかメールが来たわけ。でっかいSDプレイヤーと化したこの携帯が鳴ったわけさ。久しぶりに鳴ったのでちょっと激しく嬉しがりながらパカリとな。したらー。

友「起きとるかー?」

・・・・・・起きてなかったらオマエ。そもそもメールなんか見んだろ(-"-;

アレカコレは「睡眠中」とか「今寝とる」とか「返事が無い、ただの屍のようだ」とかそういう類の返事を期待しているのかコイツ。とりあえず。

俺様「今起きたー」

。。。。今起きた事にしといた・・・・何か約束でもあったけなーとか、もう昼過ぎたしなんか合ったのに・・・・起きてたけど忘れてた。。。よりコッチのほうが言い訳になる。。。と勝手な思い込みでそういうことにしといた。ホントは飯食って昔撮ったビデオ見てだらだらしてただけなんだけどねー。 その後向こうからまたメールが来たけどもう返すのがだるくて電話にしましたよ、、。指動かすより話すほうが楽だし早いし。ぁぁ、メンドス。とりあえずー、用事は何もなくてその後どこかへと連れて行かれましたとさ。なんか服買いに行ったり。飯食いに行ったりカラオケ行ったり。そして今。ハァ、ダメだなんかもう疲れたわァ。

今日はもうね、色々忘れものが多くてサー。自販機でジュース買ったんだけどその後自販機の上に置いて・・・ワスレタ・・・・・なんか戻って撮りに行くのもアレだったので近くの自販機で新しいの買いましたヨ。 ・・・・・日本って自販機多いよね。。。何処にでもあるきがする。 まぁ、ジュースなんかね、忘れてもいいんだよ。 今日はね、他に忘れちゃダメな物を忘れたわけさ。



・・・・・・・郵便局のカード・・・・  取り忘れちゃったヾ(@°▽°@)ノ  もうね、お金引き出してちょっとリッチな気分。。。ぉ? ぉ? 今俺チョッと金持ち気分よ( ̄▽+ ̄*) とかそんな感じでATMを去っていった俺様・・・するとな、何か後ろから声がするわけ。

おばちゃん「おにいちゃん! おにいちゃん!! コレ!これ!!」    

  ・・・・・・俺か? 俺だな・・?   ぇ? 俺なんか悪いことしたっけ?  てかこれって何だよ。さっきからコレコレ言って手まね気宇してるだけじゃねェかよババァ。    なんだ なんだと思いつつ。  恐る恐るババァに接近する俺様。 おばさん、来たからもう手招きを止めなさい。 

ババァ「これ、あんたのでしょ?」

するとそこで差し出された 郵貯のカード。そこでね、忘れたのにやっと気づいた俺様

俺様「すんません、ありがとうございます。」

もうね、一瞬何かと思ったけどそこで状況丸分かり。感謝ょ感謝。mjありがとうオバチャン。

頭を下げてね、んで友が待つ車へと帰ろうとしたらね。

ババァ「あんたねぇ、危ないよ!もう少し気をつけんさいょ。 ぁはっはっはっはHAHAHAHA」

・・・・・・・・・ぅん、分かってるから、そんなこと。てか何すか?そんなにあれか俺が郵貯カード取り忘れたのが楽しいかババァ。なんだその馬鹿笑いは・・・・・しかもその後にはクスクス笑い出すし、ババァの連れのババァも一緒になって笑い出しやがったぜこのヤロウ。・・・・ぃや、何処にも笑えるような場所は無かったろ。なんだそのクスクス笑いはよ・・・。 よく分からん状況の俺様は苦笑いしていそいそと車へ戻りましたとさ。めでたしめでたし。













・・・・おちなんかねぇょ・・・・・。