GW後半戦 | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

日常生活が、始まってしまったあせる(笑)


お休み中は、いつもと同じ5時半に目が覚めていたのに、


今朝は、お姑さんに起こされて、目が覚めましたあせる



振り返れば・・・


GW後半戦の4連休・・・


すでに 何をしていたか・・・ 記憶が曖昧(爆)


まぁ・・・ 日記代わりに辿ってみます。




3日は、地元のお祭りで、準備の為に7時から行動開始して、


打ち上げ終了までの約7時間、ず~~~っと外いて、


UVケアもしてないのに、直射日光をまともに浴びてしまいましたあせる




4日は、娘とお姑さんと義理の叔母さんを連れて、


近くのリゾートホテルのバイキングランチへ


家に戻ってからは・・・


確か・・・『木更津キャッツアイ』の4巻・5巻あたりを見たような・・・


   (岡田アニキの『しやがれ』以降、時間を見つけて、見ています)




5日は、秋田に避難していた義理の従妹との再会


三春のハーブガーデンへ・・・車


わたしと娘 義理の従妹とその娘


義理の従妹の姉


その親友でうちのご近所のスマヲタちゃんとその娘


総勢7名の女子会音譜



6日は・・・


翌日からの日常に備えて、ゆったりまったりと過ごすつもりが・・・


ご近所のBBQに急遽、ご招待されまして、


昼からの酒飲み(爆)




GW期間を通じて、


子供会 やら 学校の役員会 やら


ご近所とのおつきあい やら 家族・親戚サービス やら


主婦の生活的には、充実した日々を送っておりましたが・・・



アラシック的には、ほぼ、テレビとDVDのみの 


イマイチ、チープな生活(←表現が昭和)を送っておりました(爆)


でも・・・まぁ・・・


嵐の夏を乗り切るための充電期間ということで・・・(笑)




そろそろ・・・


なにかしらの 爆弾が 投下されるのではあるまいか・・・


そんな予感を 勝手に感じつつ・・・


あるとしたら・・・


わくわく?  


X-デイは・・・・


新曲の発売日 もしくは・・・ フラゲ日あたり?

   ↑

 注:勝手な思い込みですからね(笑)