GW前半戦 | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

まぁ、世間一般的には、GW前半戦の三連休


みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?



あたし的には、


初日、ガッチリ仕事してあせる


二日目、ガッチリ子供会のお神輿の準備してあせる

                  ↑

   地元のお祭りが、5月3日にあるのだ・・・あせる


   この行事の為に、小学校生活の6年間は、


   GWに遠出できなかった・・・と言っても過言ではない(笑)


   それも今年で最後・・・


   準備にも、熱が入るというもの・・・(←ウソつけ)(爆)



そして昨日、


急に思い立って、ヲタ親子3人で、アキバ~~~車(MPV車)


主人の目的  ・・・アキバブラブラ


娘っこの目的 ・・・アニメイトアキバ店でマギグッズ捜索


あたしの目的 ・・・中野の某お宝ショップのアキバ店



首都高も下道もガラガラ・・・


アキバに着いたのは、9時40分



10時開店のアニメイトの前で、たくさんのヲタに混じって、


親子三人、OPENを待ちました(爆)


この時の為に、お年玉を残していた娘っこは・・・


これでもか・・・・と マギグッズを大人買いあせる


己のミニチュアを見ているようで、胸が痛かったです(爆)


主人が止めてくれるかと思いきや・・・


ヲタ娘の親は、やはりヲタ・・・


こづかいまで渡してました(笑)



主人とは、ここで一旦、別行動


お次は・・・


11時開店の某ショップ


15分ほど前に、ショップの入っているビルへと行ってみると・・・


見るからにヲタ丸出しの黒い集団が、


きちんと二列に並んでる~~~     ビル1/2周あせる 

あたしたちも、な・・・・並ぶの?


おそらく・・・・目的は、違うと思うんだけど・・・


入り口一箇所みたいだし・・・


並ぶしかなさそうね~~あせる



そして・・・ 今回ゲットしたお宝は・・・


『青の炎』のパンフレット (←迷わずゲット)


『Dream A Live』の初回盤 (開封済)

     ↑

迷ったけど・・・ オークションや中古品の値段の記憶を辿り・・・


思い切ってゲットグー


開封済みだけど、帯も、シール付き外装フィルムも付いていて、


帰ってきてから、Netで調べてみたら、かなりのお買得でしたバンザイ



迷っていたとき、「あたしなら買うね」と言ってくれた娘よ・・・


ありがとう(笑)


これで、あなたの大好きな『ギミゲ』 


フルで聴かせてあげられるわ(笑)