春なのに・・・ | つれづれなるまゝに、Jぐらし

つれづれなるまゝに、Jぐらし

中学二年の娘と一緒に、ジャニ暮らし(笑)

毎度のことですが・・・


春=花粉の季節・・・ということで、ちょっぴり ゆ~~うつダウン


今年の春は、特に、イマイチ、気合が入りません・・・


更年期かな~~~?(爆)



んなこと、言ってられないわあせる



新年度が始まり、ぴっかぴっかの一年生を連れた登校班が


我が家の前から出発していきました!



うちの娘は、最年長の6年生で、班長さんアップ


しかし、イマイチ、頼りない・・・・


整列させるのも、出発するのも、


親の目には、もたもたしてるように見えてしまいますあせる



「ほらほら!なにやってるの!」なんて、声をかけたくなるのを、


がまんあせるがまんあせる




そんなこんなで、早いもので、小学校最後の年ですわ・・・


あたしもそろそろ、親バカ卒業の準備をしなければ・・・




さて・・・


TVの世界も通常営業開始・・・ってとこですか?


翔ちゃん・ニノちゃん・相葉ちゃん の新番組も、ぼちぼち始まるね音譜


そういえば・・・『家族ゲーム』の主題歌、決まったそうですね?


発売日は未定・・・とか・・・


その前に、POP魂DVD発売だ~~~音譜



あ~~・・・忙しい(笑)